記事一覧

仙境 玉石宝 漢武将編



201609202150421c1.jpg


今日から始まりました「仙境 玉石宝」の漢武将編の攻略をご紹介致します(^-^)/
今回で4属国全て登場ですね♪♪♪
強力な強化ができる素材の使うタイミングに悩みますね(^^;
今まで入手した素材も全て、プレゼントボックスで眠っています(笑)
当時、難しかった外伝も時間が経つと補正が上がり、新武将なども獲得できているので攻略しやすくなりますよね( /ω)


https://youtu.be/kkVF5iZZD_k
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


編成は↓です♪

20160920215052210.jpg



極力汎用性のあるパーティーで挑みました(#^.^#)
やはり、この手の外伝は仙術系武将がオススメですね☆
ポイントは前半は攻防アップで対応して、後半のボスラッシュは属性連打で対応する事ですね♪
途中の自爆は犠牲に出す武将を予め決めておけば迷わず攻略に繋がると思います(*^_^*)
また、地形変化の雑魚敵には奥義を撃たれる前に奥義などでトドメを刺しておくことが重要でした☆

これで4属国揃ったので定期的に素材集めができそうですね(*^_^*)



現在は4属国開催中ですので、よければ以下の過去ログもご参照いただければと思います♪♪♪


↓仙境 蜀
http://akki7.com/blog-entry-125.html


↓仙境 魏
http://akki7.com/blog-entry-142.html


↓仙境 呉
http://akki7.com/blog-entry-194.html


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。