記事一覧

連合イベントの今後の傾向(個人的見解)



20160926215115b42.jpg

↑キレイなオーロラですね(*^_^*)
真ん中の文字は合成写真ではなく、ペンライトアートという撮影方法らしく、自然写真の仕上がりなのでキレイですね( ´ ▽ ` )ノ
一昨日、アオサン仲間の方と食事に行った時に見せていただきました( /ω)
先週、カナダまでオーロラを見に行かれたそうです(≧∇≦)

最近のスマホはカメラ機能も1000万画素オーバーが主流で、ものすごくキレイに写りますよね(*^_^*)

私も、昨日iPhone7 plusに更新しました( ´ ▽ ` )ノ
使っていたiPhone6 plusよりスペックは上がっているはずですが、iOSのバージョンも同じで大きさも同じなので今までと違和感なく使えています(笑)

そんな高性能なiPhoneでオーロラを撮影すると↓のようになるようです(^_^;)

20160926215124d4a.jpg
2016092621513156a.jpg

↑いきなり写真見るとオーロラなんて分かりませんよね(^_^;)

実は、トップに写っている写真は、ちゃんとした一眼レフのカメラで撮影した画像との事です(*^_^*)

ペンライトアートをされていますが、普通に撮影しても↓のようにキレイに写ります♪♪♪

20160926215139a6f.jpg


本物のカメラの凄さを知りました(*^_^*)




前置きが長くなりましたが、本題ですm(__)m

まずは、先週水曜日の昼から昨日までと最長5日間の連合イベントお疲れ様でしたm(_)m
私たちの連合も、皆でリアを大切にしながら遊べる時間に遊んで楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
ブログに解放出来たステージの解放条件を記載しましたが、裏の全ステージの攻略には届きませんでした( /ω)
多分、裏ステージに行かれた方は気付いたと思いますが、裏ステージは攻略が難しかったです(ノ_<)

2016092621514581e.jpg


↑私はこのステージが、個人での解放が無理でした(T_T)
ちなみに、馬補正MAXで限定夏侯惇(範囲内の敵の武壊+防御中ダウン+知力小ダウン)や限定董卓の(攻防知力が小ダウン)のレベル100、奥義MAXを使ってもクリア出来ないなどの情報があり、結論として共闘で1人につき2回までの奥義使用(3人で合計6回)で攻略となりました。

また、共闘での獲得ポイントが大きく、裏ステージで条件を満たすと30000ptから50000ptぐらい入るステージばかりで効率よく連合員どうしが共闘すると一気に順位が上がるような仕様に感じました( /ω)

共闘するとマッチングに時間がかかり、個人の最速マラソンには敵わないイメージもありましたが、上手に利用すると十分ランキングを狙えるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

今後も連合イベントは共闘を重視されるようなスタイルになるかもしれませんね(/∀\*)

今後の連合イベントの共闘のあり方に注目したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。