記事一覧

魏武撥乱伝 覇王級



20160927232919549.jpg


3周年記念で一番長い期間行われている外伝「魏武撥乱伝」の覇王級の攻略をご紹介します♪

これは、クリアするとポイントを獲得してトータルポイント数に合わせて報酬が貰えるタイプの外伝ですね(*^_^*)
自分のペースに合わせた攻略でマラソンして報酬を獲得するという最近定番の外伝ですね☆

201609272329264da.jpg

最大30万ポイントまで報酬が貰えるとの事ですので、やっと全て獲得できました\(^o^)/


一応、攻略動画として攻略を目的とした限定武将を一切使わないパーティーと、汎用性が無く、マラソンのみを目的とした限定武将5人パーティーでの動画をご紹介致しますので、ご参考程度に見ていただけたらと思います。


以下、覇王級のクリアを目的とした攻略動画です。

https://youtu.be/6eyFr1qtUvM
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


最近の外伝にはパンダを招来できる大喬がオススメですo(^▽^)o
限定武将でもない為、いつでも獲得チャンスがあるので是非、獲得してほしいと思います(*^_^*)
クリアタイムが短い為、忙しい攻略法ですが私の無駄なスワイプ部分を上手に操作して、是非全滅を狙って欲しいと思います( /ω)


そして、覇王級のマラソンを目的とした攻略動画です。
最初に記載しておきますが、限定武将×5人の殆ど汎用性のないパーティーです。
マラソンですので、短時間で5000ptを周回する参考程度で見ていただけたらと思います。


https://youtu.be/oSX6s30WsjQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



限定武将が5人に加えて半分以上が奥義昇格もしており、敵の攻撃に耐えるだけの補正も必要な戦い方で、あまり参考にならないかもしれませんが、結局はキーとなる修羅奥義武将の使い方や、攻撃アップの組み合わせが重要になってくるので、全く同じパーティーにする必要がありませんが、何かヒントになるような事に繋がれば嬉しく思います(#^.^#)

そして、全ての報酬を獲得したので、曹操を完成させました\(^o^)/

20160927232934c06.jpg

SR曹操、SS曹操共に最初から奥義MAXの為、奥義昇格は必要ありません♪♪♪
外伝武将という感じの奥義や総大将奥義ですが、ステータスはあまり悪くないように感じます( /ω)
外伝武将といえば、雷連打が出来る旧・馬謖を超える強さの外伝武将が登場しませんね(笑)
たまには、強力な外伝武将も出てくれたら面白そうですね☆☆☆

3周年記念で沢山の外伝や報酬がありましたが、取りこぼしないように順番にクリアしていきましょう♪♪♪

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん、この攻略を待ってました(^^)
いつもありがとうございます🎵

No title

沢田研二さん♪

こんばんわ☆
コメントありがとうございますm(_)m
ご参考になれば幸いです☆
効率良く、報酬獲得してくださいね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。