記事一覧

関中献帝争奪戦 覇王級 破滅級



201609282208282dc.jpg


今日から始まりました「関中献帝争奪戦」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

覇王級は、最近お気に入りの大喬(パンダ)パーティーで攻略しました♪♪♪
仙術陣に攻防アップという基本の攻略です(^-^)/
大喬によるパンダは限定武将の中枢回復系奥義と違い、パンダが撤退しない限り回復し続けるので是非、有効利用してほしいと思います。
大喬は限定武将でもないですし、優秀な通常武将だと思います(*^_^*)

今回も、条件達成報酬の為の攻略ではなく、外伝自体の攻略に向けた動画となっています。
まずは攻略して、余裕があれば条件達成報酬も狙ってほしいと思います♪♪♪


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/Rt_Tq83eHTo
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




そして、破滅級ですが汎用性あるパーティーでの攻略を探す暇なく、昨日紹介したような限定武将ばかりのパーティーでの攻略となりました。
破滅級に関しては、賈南風や限定武将がどうしても必要に感じています。
私自身も限定武将の持ち数が増えている為、なかなか通常武将のみの余裕のある攻略ができずに困っています。
ただ最近は、毎月限定武将が1000玉ガチャで必ず1体貰えたりするので昔みたいに限定武将のプレミアム感が薄れてきているように感じますが、その分、自分自身も手軽に獲得できて、こうやって攻略に使えるところが複雑な心境です( /ω)
基本的には汎用性あるパーティーで攻略したいところですが、破滅級に関しては今後は使える限定武将は使って、動画を見ていただいた方には敵の動きや戦略などを参考にしてもらってご自身の攻略に繋げていただけたら嬉しく思います(/∀\*)


↓前置きが長くなりましたが破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/QidEj8zEdKo
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



限定武将ばかりで真似できないかもしれませんが、ポイントを抑えていただいてご自身の攻略へ繋げていただけたらと思います。


後、この外伝で獲得できるのは↓の武将ですね♪♪♪

20160928220837362.jpg

早速レベル100を作成しました(#^.^#)

201609282208456eb.jpg

ちなみに、SS武将へ進化させると奥義ポイントが1上がり、SS進化後の奥義昇格が必要になります( /ω)
3周年イベントで進化獣はたくさん獲得できたので是非、MAXを目指していただければと思います(*^_^*)



おまけですが・・・
今回の外伝は献帝を守る外伝でしたので・・・

余っていた献帝の奥義昇格に挑戦しました(笑)

201609282208527d7.jpg

武将昇格でレベル80まで上げた献帝を・・・

2016092822090174f.jpg

奥義昇格に挑戦ですo(^▽^)o

20160928220907c77.jpg

○| ̄|_

SR武将ですし、仕方ないですね(笑)

余談でした☆

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。