記事一覧

44連ガチャ結果♪(2016年10月度)



20161001105102ed6.jpg


3周年記念でガチャをしたばかりですが、毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
今回は、魏の夏侯淵以外は新奥義のようですので夏侯淵以外が当たると嬉しいですね(*^_^*)


今回の結果になります↓

20161001105112c2c.jpg



限定武将は魏の夏侯淵でした(^^;
魏以外が欲しいと思ったら、魏の夏侯淵が当たるとは世の中こんなものですね(笑)
確か先月の44連も魏の夏侯惇だったような・・・
3周年でガチャを多めにやってしまったので、今回は44連の確定と11連を1回やって終わりたいと思います( /ω)
*ポイント表で、100pt(1250玉分)使えばSS確定玉が貰えるので、その区切りまでやりました。

そして、11連ですが・・・

201610011051225fd.jpg

まさかの夏侯淵的中!(゚△゚;ノ)ノ

そして、R玉3個(魏1玉、呉2玉)とSS玉1個(呉)を回すと・・・

R玉で限定夏侯淵が的中!!!(゚△゚;ノ)ノ

R玉の呉も1玉はSS武将(通常武将)を獲得!
SS玉も通常武将でした(笑)

SS玉も呉の限定が当たれば嬉しかったのですが、世の中甘くないですね(笑)

お蔭様で、1250玉で↓となりました\(^o^)/

20161001105130b44.jpg

限定3枚獲得とか正月の貂蝉(上坂すみれさんボイス)以来です(*^_^*)
奥義昇格を狙いたいところですが、魏は賈南風をレベル100まで武将昇格させたり、先日の修羅許褚を武将昇格させたりとストックが少なく、今は奥義昇格に挑戦できません(T_T)
奥義昇格用に2体いるので、1ptでも奥義昇格すれば仙術系パーティーで威力を発してくれそうです(*^_^*)

魏のストックが貯まるまで大事に保管しておきます(笑)



後、先日から始まりましたハロウィンによる国での南瓜少年をタップすると必ずSR進化獣が貰えますね\(^o^)/

20161001105137f07.jpg

↑しかも、1時間ごとに出現するのでこのイベント期間はSR進化獣を大量にゲットできますo(^▽^)o

201610011051447f0.jpg

必ずSR進化獣というところが凄いですね(* ´ ▽ ` *)
ただ、通常のSR進化獣ばかりで、進化獣・陰は一度も獲得できていないので、多分通常のSR進化獣ばかりだと思います(^^;
それでも、嬉しい報酬だと思いますので獲得できるだけ獲得するようにしたいと思います(*^_^*)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

一番当たって欲しくないもの~(>_<)

こんばんわ~(^-^ゞ
いつも楽しく拝見しております。
私の弱引きが伝染したのでしょうか!?
44連ガチャは3回連続で、一番当たって欲しくないものを引いてしまうので、今月はガチャしませんでした。
それにしても、ピンポイントで限定武将3回も引くとは何とも言えないツキが廻っておりますね~( ̄▽ ̄;)ニヤリ
来月以降の限定武将は修羅系統の奥義が槍や剣の兵種にも出てくるかも。
また、年末に新たな奥義に期待したいです🎵

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
今回の新武将は、3周年のインパクトの方が強く感じましたね(^_^;)
似たような新しい奥義は出続けますが、目新しい奥義なども今後に期待したいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。