記事一覧

限定武将の奥義昇格チャレンジ(2016-10-02)



昨日のブログで書きました↓の南瓜少年は定期的にタップしていますでしょうか?( /ω)

20161001105137f07.jpg

一時間おきぐらいに登場して必ずSR進化獣を獲得できます(#^.^#)
是非、このハロウィンの期間に沢山集めたいと思います(/∀\*)

私はプレゼントボックスに古いSR武将が多数貯まっていたので、久々に限定武将を武将昇格させて奥義昇格に挑戦しました。

20161002223607b5c.jpg


奥義昇格に挑戦したのは↓です( /ω)

201610022236160a5.jpg

限定武将としては少し古い馬騰ですね(/∀\*)
強力な奥義ですので、是非奥義昇格してほしいと思います( /ω)

20161002223624288.jpg

いつもこの画面でドキドキします(笑)
失敗したら、予備はいません・・・

20161002223631bc7.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

しかも、1pt奥義昇格するだけで奥義MAXとは嬉しい結果です\(^o^)/

↓ステはこうなりました(*^_^*)

2016100222364125c.jpg


奥義昇格したので、仙術系で奥義2ptで発動できます。
更に、最近の真・秘技で1pt初回奥義ポイント減少がついています。
(奥義を使用すると撤退するので、2度連続使う事はなさそうですが・・・)
私は最近、オンライン対戦で、相手の攻防ダウンを使用します。
相手が攻撃アップする前に奥義を決めれたら有利に対戦ができますが、たまにこの馬騰や再起転攻の奥義を上手に使う方には全く敵わず負けてしまいます(^^;

やはり、「ダウンを解除してアップ」させる奥義は強力ですよね(*^_^*)
戦略が必要ですが、使い方を勉強して馬騰を使いこなせるようになりたいと思いますo(^▽^)o

まだSR武将がプレゼントボックスに余っているので、まだまだ育てる武将はたくさんいます( /ω)
とりあえず、南瓜少年は定期的にタップしましょう♪♪♪

**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。