記事一覧

熊猫捜索最前線 覇王級



20161003223714c6b.jpg


今日から始まりました「熊猫捜索最前線」の覇王級の攻略をご紹介します♪

てっきり、パンダを守る外伝かと思いきや敵を倒すだけの外伝でしたので助かりました( /ω)
ただし、時間が短いので敵の全滅を狙うと意外と時間が足りなかったりします。

今回は、覇王級なので限定武将無しで挑戦しました(#^.^#)
限定武将の修羅纏身を使えばかなりの短時間で攻略できてしまうのですが、基本に戻りスワイプ重視での攻略はやりがいがありました(#^.^#)


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/nIBFk8cNCrg
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



動画を見て分かるように、無敵奥義をフルに使ってみました(/∀\*)
私は補正があるので総大将奥義+覇王秀舞で長く無敵が持ちますが、補正等に自身が無い方は、限定武将ですが中枢系の知力アップも混ぜると更に長持ちします(#^.^#)
また、動画では全滅まで後一歩でしたが全滅させるとMAXで4500pt稼げます☆
是非、全滅マラソンを狙って欲しいと思います☆

一応、限定武将ばかりのマラソンパーティーです↓↓↓

20161003233210b3d.jpg

20161003233218907.jpg

やはり、修羅纏身を使えば、20秒足らずで全滅の4500ptが稼げます( /ω)
限定武将をお持ちの方は是非有効利用してほしいと思います(#^.^#)


後、この外伝で入手できる施設ですがMAXにすると↓になります。

20161003223721eb5.jpg

いつもの属性威力アップ兵舎と全く同じ仕様ですね(^^;

少しマンネリ感のある外伝ですが、兵舎までは確実獲得するよう攻略されればいいと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。