記事一覧

蒼の三国志会 in Osaka *2016-11-18* Part1



20160926215115b42.jpg
↑この画像を気に入っています(*^_^*)
このキレイなオーロラの写真を私にくれた方は、私にはオーロラの写真を送っていただけましたが、あつきーブログの「あつき」さんには、ある詐欺の被害にあった写真を送付して相談していたようです(笑)

主題の通り、「蒼の三国志会 in Osaka」を「2016年11月18日(金)」に行います(*^_^*)

時間は17:00~22:00を予定しています(*^_^*)

場所は大阪のミナミで・・・8月に行った場所と同じところです☆

オフ会未経験者の方や女性の方でもご安心ください♪♪♪
8月にも多数の方が参加いただけましたが、皆さん紳士淑女でトラブルなく楽しく過ごせたと思います(*^_^*)


来月も基本的に8月と同様の形式で行いたいと考えています。

参加について、以下に纏めさせていただきます。


参加資格者(必須事項)

①蒼の三国志を楽しんでおられる方。
②成年している事。
*未成年の場合は、保護者同伴が必須条件となります。
③紳士淑女で社会的モラルやマナーが守れる方。
④蒼の三国志メールを出来る方。
*オフ会でお会いしてから、専用Lobiに招待させていただきます。


参加費(任意)

基本的には前回と同じで特に設定しておりません。
しかしながら、前回は費用について多数の問い合わせや、お会いした時に払っていただいた方が多数いましたので、今回は協賛費という形式にしたいと思います。

費用の設定も、前回はあつきさんが真剣に考えたようですが、どう考えてもバランスの悪い費用設定にしていたので今回はもう少し「現実的」にしていただきました(笑)

その結果が↓です☆

20161019193744751.jpg
*まだ少し微妙な設定が混ざっていますが、これでも真剣に考えていただきました(笑)

あくまで協賛という形にしますので、私達から徴収等はしません。
一つの目安程度で考えていただけると助かります。


ご参加希望の方、興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にゲーム内のメールでお問い合わせいただけるとお話させていただきます。
また、前回も多数のメールをいただき返信が遅くなったり場合によっては抜けていることもありましたm(_)m
丸一日返信がない場合は、誠に申し訳ありませんが再度ご連絡いただけますと幸いですm(_)m
社会的マナーのあるメールに対しては必ず返事させていただきます。



これから、残り一ヶ月の間に色々準備を進めていきます。
その度に当ブログでもアップデートさせていただきますので、気になった方は興味半分でも結構ですのでご連絡いただけますと幸いです。

ちなみに連絡先は、私「アッキー」(国力230代)でも「あつき」(国力240代)でもどちらでも大丈夫です(*^_^*)

よろしくお願い致します。


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。