記事一覧

報仇雪恥の潼関(連合イベント)2016年10月度



20161023173011a18.jpg

今月は久々の決戦型イベントですね(#^.^#)
攻略、解放型とは違い、ひたすら他連合の迎撃を倒す仕様ですが、相手方の奥義の開始スタートが早すぎる為、開幕早撃ちを行っても最初の一回しか先撃ち出来ません(T_T)

そして、今回の報酬ですが・・・

20161023173020a8d.jpg
20161023173028fbb.jpg
20161023173036827.jpg
2016102317304489d.jpg
2016102317310761d.jpg
20161023173116e96.jpg
201610231731247b2.jpg

最後の報酬は↓
201610231731292db.jpg



最後まで報酬を獲得するには、まずは555勝が必要です( /ω)
正直、一番左端の連合がR武将ばかりの本気で参加されていない連合ばかりですので、勝数は左端をメインに攻略して稼ぐしかありませんが、条件達成報酬には上位の連合を倒す必要があります。

私たち「覇王樹」も上位にいる為、倒すとクリア報酬に繋がります(/∀\*)

ちなみに、私たち覇王樹は2チームに別れています。
呉、蜀メインのチームと漢、魏メインのチームに別れて遊んでいます( /ω)

私は、呉、蜀チームでして、↓が迎撃編成です♪♪♪

20161023173139c21.jpg

模擬戦したら↓になりました。


https://youtu.be/NaEmAdWvD7M
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



一応、私の挑んだ編成はオンライン対戦で4段、5段と戦う時の編成ですが、CPUの早撃ち具合にあっさり負けました(笑)
勿論、攻略方法はありますが、一応、作戦の公開という形でご紹介しました。

残り時間が短いですが、最後の上位100位以内の連合を撃破する参考にしていただけたらと思います(/∀\*)


ちなみに、上記で記載したように覇王樹は2チームに別れており、もう一つの覇王樹は↓になります。

20161023173147e3c.jpg


↑は「あつき」さん率いる漢、魏チームですが、迎撃の勝数を稼ぐ為に連合名を変えています(°_°)
このローマ字を逆さから読むと・・・誰も気付きませんよね(^^;
しかも、覇王称号も外しているので本当に気付かないと思います(笑)

私たちの呉、蜀チームが現時点で迎撃数100勝程ですが、漢、魏チームは300勝ほどしているようです(笑)

連合名を読むだけでは、報酬獲得チャンスに思えるかもしれませんが、非常に強力な迎撃がセットされています(/∀\*)

どちらも100位以内なので、是非挑戦して撃破していただきたいと思います(#^.^#)

残り数時間ですが、楽しみましょう♪♪♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。