記事一覧

交易所(予告)



201610242213347de.jpg
20161024221341ada.jpg
201610242213474a7.jpg

今日のお知らせに載っています「交易所」が近日登場するようですね(^-^)/
大きく変わるポイントは天下武闘の決闘についてオンライン対戦のように「消費飯0」に変わるようですね☆
天下武闘の迎撃はプレイヤー顔負けのCPUによる奥義早撃ち連打がありますので、昔の決戦とは違って勝数を稼ぐには苦労すると思います(^^;

そして目玉は決闘で勝利した場合は、今までは資材獲得でしたが資材ではなくなり、新しいシステムの武功というものが貯まるようです。

そして、このお知らせに見え隠れしている「麒麟・幼」が入手できるようです☆

まだ詳細は分かりませんが、まずは魏の麒麟・幼が入手できそうな予感です☆

お知らせを読むと、この麒麟・幼は同じ属国で5枚集めて初めて麒麟と同じ効果のようですね。
どのようなサイクルでどのような入手の仕方になるのか分かりませんが、ついに麒麟系の定期入手が可能になってきそうな状況に感じています(#^.^#)

お知らせに載っている事ですので、記事にする必要はなかったかもしれませんが、嬉しい情報だった為、書かせていただきました(*^_^*)

続報、交易所の開始を楽しみに待ちたいと思います\(^o^)/


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。
興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。