記事一覧

交易所 麒麟・幼



20161027121955b55.jpg
20161027122002b8f.jpg

一昨日より、天下武闘が始まり、「消費飯0」、「交易所」の開始など決戦システムに新たな報酬で「麒麟・幼」など忙しくなってきました☆


20161027122008b19.jpg

昨日、一昨日と頑張って10万ポイントを貯めました\(^o^)/

そして、景品交換できるのが↓ですね♪♪♪

20161027122018682.jpg
20161027122026d45.jpg

SR以上確定玉も大事ですが、やっぱり大事なのは麒麟・幼ですね♪♪♪

201610271220339c3.jpg

まずは一番に麒麟・幼を交換しました\(^o^)/

一応、プレゼントボックスに送られますが、受け取ってみたら↓こんな感じです☆

20161027122039ead.jpg

間違いがないように保護はしました(笑)

とりあえず、麒麟・幼を獲得すれば後は少しづつポイントを貯めて他の報酬獲得も頑張ります♪♪♪

麒麟・幼は5体集めて麒麟と同じ効果のようなので、2週間で1体だと麒麟1体分を集めるのに単純計算すると2.5ヵ月もかかることになりますね(^^;

他のイベントなどで獲得できるチャンスも増えるかもしれませんが、今の所は配布のされ方を見守るしかなさそうです。

これからも麒麟・幼を集めていきたいと思います(*^_^*)


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。
興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

今回の麒麟・幼ですが、一つ気がかりがあります。今回のは魏用なので、魏➡呉➡蜀➡漢とローテーションされると5枚集めるのに10カ月も先になる可能性があるので、恐らく大列戦・裏ボード辺りに出現を期待したいですねぇ~(^-^ゞ

No title

よっしぃ~さん♪

こんばんわ(^^)
まさしく、同じ事を思っていました(笑)
定期的に麒麟を入手できるのは嬉しい事ですが、期間が長すぎると色々と悩みも増えますよね(^^;
色々な場面で入手をサポートしてもらえるイベントがあれば嬉しいと思います(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。