記事一覧

冀城侵蝕 覇王級 破滅級



201610282202271dd.jpg



今日から始まりました「冀城侵蝕」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

久々の外伝ですが、今回は難易度はかなり低かったと思います( /ω)
たまには、今回のような簡単な外伝の登場も大事だと思います。
今まで、覇王級が難しかった方には、SR武将を集めるチャンスですし、覇王級はクリアできても破滅級がクリア出来なかった方には挑戦するチャンスかと思われます(*^_^*)


覇王級は限定武将無しで、仙術×攻防アップで攻略しました♪♪♪
神術×雷連打等でも攻略可能と思います(*^_^*)
是非、自分の得意な方法で攻略してもらえればと思いますo(^▽^)o


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/HmnJxlNTz-Q
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



動画にも書いていますが、ラスボス撃破優先としています。
雑魚を一掃すると、馬超が登場しますが、奥義が強力な為、馬超も撃破するなら、上記パーティーなら奥義封印、中枢系の攻撃アップや何か、もう一工夫必要になるかと思います。
敵の全滅を狙われる方は、是非挑戦してほしいと思います\(^o^)/


次は、破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/N2lXMEmE6vQ



破滅級も他の外伝の破滅級よりは簡単ですので、頑張れば限定武将無しでも攻略できる可能性は十分あると思います。
私は、破滅級なので限定武将や賈南風などを使用しましたが、汎用性あるパーティーなどでクリア出来た方は、コメントなどに記載いただけると嬉しいです(*^_^*)

一応、全て攻略はできました↓

2016102822024249b.jpg

今回は、あまり苦労する事なく全て達成できましたね☆


後、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20161028220235bb7.jpg



この前の夏侯惇みたいに、ガチャ武将でしか登場していない武将が外伝武将で登場しましたね♪♪♪
今回は、私はあまり魅力的には感じなかったので育てませんでしたが、レベル100情報をいただきましたので、ご紹介します(*^_^*)

20161028220249904.jpg

SSに進化させると奥義ポイントを更に1ポイント奥義昇格させる必要があります。
パターンですね(笑)

武将自身を育てるのも大事ですが、今回のSR武将は集めやすいので、育て切れていないガチャ武将の素材として集めるのもいいかと思いますo(^▽^)o


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。
興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん(・ω・)ノ
いつもありがとうございます(^人^)
参考にさせていただき覇王9クリア頑張ります!((((;゚Д゚)))))))

No title

ゆーたさん♪

いつもコメントありがとうございます(^^)
今回の覇王級は、他の外伝より簡単だと思いますので頑張ってくださいね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。