記事一覧

44連ガチャ結果♪(2016年11月度)


20161101061826af3.jpg


毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
昨日、新猛将降臨の外伝にて新武将を操作しましたが、やはり目玉は魏の羊祜を入手したい人が多いと思います( /ω)
私も最近は、魏の限定がよく当たるようになりましたので、今月も魏を引き当てたいですね(/∀\*)



今回の結果になります↓

20161101061836c4b.jpg




限定武将は呉の孫権でした(^^;
魏が欲しいと思ってましたが、1/4の確率は厳しく残念でした。
孫権には似たような既存奥義、総大将奥義がありますが、呉武将の滅錬系の獲得は嬉しい結果でした(#^.^#)
気付きましたが、私は滅錬系のSS武将を1体も持っていなかったので嬉しいです(/∀\*)

しかし、連合Lobiで仲間が44連の結果のスクショを貼るのですが、限定2枚抜きどころか一気に3枚抜きされた方のスクショを見ると本当に羨ましいです(#^.^#)
しかも、3体とも属国がバラバラで一気に新武将をゲットされていました♪♪♪

今回は一応、一周ガチャを回しました☆



そして、結果ですが・・・

20161101061846747.jpg
20161101061854650.jpg
20161101061903def.jpg


11連で孫権(2枚目)と月英を獲得!(#^.^#)

そして、R玉で限定月英が的中!!!(゚△゚;ノ)ノ

SS玉は通常武将でした(笑)

なんか、先月の月初めのガチャブログも同じ事を書いています(笑)
R玉で限定武将は非常に嬉しいですが、その後のSS玉で限定武将が出ないのは少し寂しいです(笑)


できれば、新武将の羊祜を獲得したかったですが、呉武将の滅錬及び広範囲の極大ダメージ奥義を持つ孫権を獲得できた事と、新奥義で闌を建造する奥義も面白いですね☆

色々と使い方を試したいと思います。


後、羊祜については、書くほどでもないですが、一番のポイントは「奥義範囲が全体」ですよね。
アップ系を解除してダウンの奥義自体は既存でありますし、広範囲も今までありましたが、「全体」というのは凄いですね(。-_-。)

20161101061918b6b.jpg

↑これならオンラインだけでなく、迎撃などでも使えると思います( /ω)
私は、獲得出来なかったので対策する側に回りますが、なかなか難しい対応が必要になりそうです(/∀\*)
一応、メインは知力アップを解除してダウンとの事ですが、知力がメインになる機動兵やその他の武将は、だいたい覚醒で知力ダウン回避が付いているので、上手に覚醒や「再起の計」などの解除奥義、後は攻撃重視にするなど作戦を考えたいと思います(#^.^#)



後、お友達ブログをご紹介させていただきます(#^.^#)

私のフレンドの「光治」さんの攻略ブログになります♪♪♪

http://ameblo.jp/612566/


趣旨は私と同じく、極力汎用性のあるパーティーでの外伝攻略なので、是非ご参考にしていただけたらと思います(#^.^#)
特に、光冶さんは補正や武将のレベルなども公開していますので、数値的にも見やすいと思います(#^.^#)
私は、時が経てば追いつき追い越すと思っているのであえて数値は、あまり公開していませんが現時点での最新の攻略情報としては、光冶さんの攻略の方が見やすいかもしれませんね( /ω)

私のブログのリンク先にも登録しておりますので、攻略等で悩まれている方は是非、私のリンク先の方々の攻略ブログをご参考いただければと思います(#^.^#)

リンク先に一つだけある、「非攻略」ブログは参考にならないので注意してくださいね(笑)


そして、前々から告知している蒼の三国志会(忘年会)を下記の日程で開催致します♪♪♪
前回参加者及び、新規でご連絡いただきました方の多数を含めて現時点で約20人、参加予定者が追加で10人近くいます☆
会場はかなり広いので、まだまだ参加可能です。

場所的な問題もあるかもしれませんが、近場の方は是非、会社帰りにでも寄っていただければと思います(笑)

詳しくは、↓をご確認願います(#^.^#)

http://akki7.com/blog-entry-224.html

蒼の三国志にてメールをお待ちしています☆

**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。
興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん
こんばんは(。・ω・)ノ
鬼引き裏山ッス(* ̄◇)=3
自分は44連でヨウコゲット出来たので満足です(`◇´)ゞ

宮辰さん♪

おはようございます(*^_^*)
羊祜獲得おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今は魏の麒麟・幼がありますので、後々は奥義昇格も視野に入れれますよね(*^_^*)
私は出ませんでしたが、また似たような奥義を持つ武将が登場する事を楽しみに待ちます( ´ ▽ ` )ノ

アッキーさん(・ω・)ノ
限定武将洋子と月英獲得おめでとうございます^ ^
私の1メガ脳みそでは使い道がイマイチよく分からず44連回すか止めるか悩んでる最中です💧
月英とはレーティングで出会って庵に思わず声を出して笑ってしまいました笑
色々と個人的に楽しめそうな武将ですね( ̄◇ ̄;)

No title

ゆーたさん♪

おはようございます(^^)
限定武将で羊祜は出ませんでしたが、月英は非常に面白い奥義を持つ武将ですね☆
以外に外伝なんかでも使えるかも・・・と思っています(笑)

色々試してみたいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。