記事一覧

孔明夫婦の罠 木牛施設獲得



201611042144596b7.jpg

今日から恒例のポイント外伝が始まりましたね☆
1マス施設獲得の外伝です(#^.^#)

20161104214506fb5.jpg

おなじみの属性奥義の威力アップ施設を獲得できます( /ω)

20161104214513ce9.jpg

先ほど、全ての報酬の獲得が完了しました♪♪♪

先日登場した外伝といい、今回の外伝といい、以前に比べて少し難易度が下げられていると思います。
攻略動画を録りたかったのですが、スマホのアップデートによる録画アプリが機能しなかった為、録画できませんでしたm(_)m
ただ、今回の外伝は簡単であり時間内にボスを倒せばクリア自体は可能である事から、まずは施設獲得、後は時間のある限り最後の報酬まで目指していただければと思います。

一応、私は↓にてマラソンをしました。

2016110421452155d.jpg
201611042145296e6.jpg

開幕で攻撃アップ→闘志の中枢→修羅×2回、ポイントが貯まれば撃滅の中枢を撃つと、ちょうど30秒程で敵が全滅して4500ptの獲得となりました。
限定武将ばかりで真似できる方は少ないかもしれませんが、ご自身のパーティーでなるべくマラソンしやすい組み合わせを、探してもらえたらと思います(#^.^#)

そして、入手した施設ですが・・・

2016110421453525e.jpg
20161104214541663.jpg

↑レベル1とMAX(レベル20)になります(/∀\*)

いつもと同じで資材は多めに使いますが、レベルアップの時間は非常に少ない為、早めに育てられるといいかと思います。

そして、現在の属性奥義の補正は↓になります。

2016110421454895a.jpg

火と風属性以外は全て20%のプラス補正ですね♪♪♪

そろそろ、耐性側の施設も出ないかと楽しみに待っています(笑)


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。

詳しくは、↓をご確認願います(#^.^#)

http://akki7.com/blog-entry-224.html

興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。