記事一覧

武将育成について(麒麟・幼と武将昇格)





麒麟・幼が獲得できる天下武闘の第二弾が来ましたね(*^_^*)

今度は呉の麒麟・幼が獲得出来るようですね( ´ ▽ ` )ノ

第一弾と第二弾の傾向を見ると、二週間で麒麟・幼を獲得して、3日程は準備期間と考えると、一国5体の麒麟・幼を集めるとして、0.5ヶ月×4国×5体で10ヶ月経つと各4国の麒麟を一体ずつ獲得出来る計算になりますね\(^o^)/

初めて麒麟が登場して、半年単位ぐらいで貰えていた麒麟が4国に分かれますが、倍くらいのスピードで獲得出来そうな感じになっています(*^_^*)

消費飯も0なので、頑張り次第になりますが、必ず獲得し続けて麒麟に成長させたいと思います(*^_^*)

ただ、もしかしたら他のイベント外伝などの報酬で配布されたら、もっと早いサイクルで集められるようになるかもしれませんので、期待したいと思います♪


後、麒麟で奥義昇格は非常に大事ですが、武将のレベル上げ及び武将昇格も大事です。

先日のハロウィンイベントで、南瓜少年をタップするとSR進化獣が貰えるイベントがありました。

しかも、短い時間ですぐに登場するので、かなり集められたと思います(*^_^*)

連合内で、南瓜少年で獲得した進化獣をプレゼントボックスに貯めていて、ハロウィンイベント終了後にまとめて受け取ったら、各国100体ずつぐらい増えている情報が多かったです(*^_^*)

私は数えていませんでしたが、確かにそれぐらい増えていたと思います♪

なので、プレゼントボックスに入っている、古いSR武将を取り出しました( ´ ▽ ` )ノ



一年以上前の武将達ですが、進化させると限定武将などの武将昇格に使えますので、プレゼントボックスから受け取り、進化させました(*^_^*)



懐かしい武将がいっぱいです♪

新しい限定武将を手に入れたら、それに使うか今の手持ち武将を育てるか悩みますが、ゆっくり考えたいと思います(*^_^*)

もし、皆さんもプレゼントボックスに武将が眠っていれば、どんどん進化させて武将強化に繋げていただきたいと思います\(^o^)/



**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。

詳しくは、↓をご確認願います(#^.^#)

http://akki7.com/blog-entry-224.html

興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。