記事一覧

天下武闘&天龍塔 奮闘中☆ + オフ会情報



20161112091712a00.jpg

昨日から始まりました天龍塔の現時点での順位です( /ω)
今月は、麒麟・幼が実装された事により、天龍塔の報酬も、麒麟・幼を獲得できるか少し期待しましたが、天龍塔の上位報酬は小鈴(槍兵)に変わりはないようです(/∀\*)
今回も、50位以内を目指して小鈴は獲得しようと思います(#^.^#)
多分、10万から15万ポイント貯めれば50位以内にはなれると予想しています♪
いつも、最後の数時間のポイントの上がり方がラストスパート戦になるので油断せず頑張ります(#^.^#)


201611120918009a3.jpg

そして、2回目の天下武闘による麒麟・幼(呉)も獲得しておきました\(^o^)/
他の報酬は、まだですが、やはり一番大事な物は最初に獲得しておかないと落ち着きません(笑)
今は、天龍塔があるので残りの報酬は天龍塔が終わったら獲得したいと思っていますo(^▽^)o



**********************オフ会情報*************************

後、来週金曜に開催します蒼の三国志会(忘年会)につきまして、多数の問い合わせ及び参加ご連絡ありがとうございました。
まだまだ、参加可能ですので興味ある方は是非ご連絡をお待ちしています(*^_^*)
先日のブログでも記載した通り、参加連絡いただけました方には場所をご連絡させていただきました。
もし、まだ連絡をいただいていないという方がいましたら一報いただけると幸いですm(_)m

また、内容的には8月のオフ会と同じ要領にしたいと考えています。

昨日、久々に「あつきーブログ」が更新されましたように、会場とドリンク類をご用意させていただきます。

ドリンクもソフトドリンクは無料サービスとさせていただき、アルコール類も缶ビール、缶チューハイは200円でご用意させていただきます。

また、持込みが完全自由となっておりますので、ご自由に出入りしていただければと思います☆
*ミナミのど真ん中ですので、近所にスーパーやコンビニは多数あります。


後、ご連絡いただきました方のネームプレートを作成させていただいていますので、会場入り口に↓のように、ご用意させていただく予定ですので、ご自分のネームプレートを取ってから入場いただけますようお願い致します。

20160807101257563.jpeg
*↑夏のオフ会の時の状況ですが、今回も同じようにする予定です。


道中、お気をつけてお越しくださいm(_)m
皆様とお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。

詳しくは、↓をご確認願います(#^.^#)

http://akki7.com/blog-entry-224.html

興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん( ´ ▽ ` )ノ
凄い!天下一武道会もう幼い麒麟交換出来たんですね^ ^
私なんかまだ35000しか溜まってません💧
浮気症なのでレーティングやったり塔やったり何もかも中途半端になってしまってます\\\٩(๑`^´๑)۶////
まだまだですねぇ💧
アッキーさんのブログを読んで精進します(●´ω`●)

No title

ゆーたさん♪
こんばんわ(^^)
天龍塔の告知が来た時に、忘れないように麒麟分だけ先に頑張りました(笑)
天龍塔も後、少しで終わりですね☆
現在、50位以内のランキングは接戦です。
最後まで頑張りたいと思います(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。