記事一覧

天龍塔 結果(2016年11月度)



20161114125625f2b.jpg

3日間の天龍塔が終了しました\(^o^)/
結果は20位でした☆
先日のブログで50位以内を目指すと記載して、20位で終われて良かったです(*^_^*)

しかし、ブログでは50位以内は15万~20万ptと予想していましたが、今回の50位が324,384ptで51位が323,803ptです。
50位までが小鈴の槍を獲得できるので50位と51位では報酬内容に差が出ますが、わずか500pt程度の差でした。
また、驚くべきことが51位と私の20位で24,000ptぐらいしか差がありません(^^;
本当に大接戦で最後まで抜かれないように頑張りました( /ω)
いただいた槍小鈴は、さっそく武将昇格に使用させていただきました☆

天龍塔は終わりましたが、消費飯0の天下武闘は、まだまだ続いていますので、これから頑張って報酬の獲得を目指したいと思います(#^.^#)



今週のオフ会について、名刺を作成しています☆

201611141256324e7.jpg

夏のオフ会と同じですが、↑のように作成して会場の入り口前に置いておく予定ですので、よろしくお願い致します☆


また、あまりこのブログでは書きませんが、私たちの連合メンバーだけでのオフ会(忘年会)もあります☆
夏の時もそうでしたが、皆さんと集まる忘年会の次の日です(笑)
11/18(金)が皆さんと集まる忘年会で11/19(土)が連合メンバーだけでの忘年会です。
前回、今回の問い合わせの中に「土曜にオフ会をやってほしい」という意見が多数ありました。
実は、連合メンバーでのオフ会を土曜に設定している為、どうしても皆さんとのオフ会は金曜になっていた事実がありますm(_)m
しかしながら、あつきさんとも相談して次回以降は、皆さんとのオフ会を土曜に設定したいとも考えています(#^.^#)

まだまだ、楽しめる事が沢山あると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

2016111412563861d.jpg

↑連合メンバーだけでのオフ会用の名刺になります(笑)
今年1月に連合メンバーだけで獲得した大切な称号です(#^.^#)
今年一年間のアオサンライフは非常に良いものでした\(^o^)/
また、来年も更に楽しくなることを楽しみにしたいと思います☆☆☆


**************************************

2016年11月18日(金)17:00~22:00
大阪のミナミでオフ会(忘年会)を行います。

詳しくは、↓をご確認願います(#^.^#)

http://akki7.com/blog-entry-224.html

興味のある方は、私「アッキー」又は「あつき」にメールをお願い致しますm(_)m

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。