記事一覧

蒼の三国志会(忘年会) 2016年11月18日



2016112014385483f.jpg
(プライバシーの関係上、画質を編集させていただいています。)

ブログで告知していました「蒼の三国志会(2016年忘年会)」を行いました(*^_^*)
夏のオフ会と同じ感じになり、人数も30人以上集まりました\(^o^)/
東京、関東からお越しいただいた方や、広島、九州方面からお越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_)m

また、任意にて会費を告知していましたが多額の協賛金をいただき誠にありがとうございますm(_)m
本当でしたら、一人ひとりに挨拶させていただきたい所ですが、この場を借りてお礼申し上げます。

今回も初対面の方が多数いましたが、同じアオサン好きどうしですので、すぐに皆さんで仲良くなれたと思います(*^_^*)
スクリーンも今回はApple TVとAndroid用のMiracastを用意しましたので、皆さんのお手持ちのスマホが、そのままスクリーンに映せるよう設定致しました( /ω)
*iPhoneの方はwifiとBluetoothをオンにして、Airplayへ接続するとスクリーンに4桁の番号が出るので入力したら接続されます。
*Androidの方は「wifi出力」をオンにするとMiracastへ接続と出てそのまま接続されます。
細かい設定などなくシンプルなのでオススメです♪♪♪
今の時代は何でも出来ますね(笑)

↓こんな感じでシンプルでした♪♪♪

20161120151910c45.jpg
(Androidも似たような設定です。)


そして、前回のブログでも少し書きましたがマジシャンの方によるマジックショーを見せていただきました(#^.^#)
ご本人はプロではないと言っていましたが、誰が見てもプロのマジックショーでしたo(^▽^)o

201611201439013bb.jpg

プライバシーの関係上、画像処理で申し訳ありませんが、ステージでやっていただいた後、各テーブルで目の前でのマジック「クロースアップマジック」を見せていただき本当に感動しました\(^o^)/
特にテレビなどでやっている有名なマジックなども目の前で見せていただき全然タネが分からず楽しかったです♪♪♪
ステキなショーをありがとうございましたm(_)m

そして、この日は20時よりオンライン大会を開催しました♪
オフ会に参加出来なかった連合の方などを誘い、皆で盛り上がりました。
特に参加者の中にランキング入りされている方や五段の超猛者の方などの戦いを見せていただきました(*^_^*)

20161120143909bfa.jpg

皆で観戦しながら、猛者の方が解説してくれて面白かったですね☆

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、気付けば解散の時間ですので一度解散しましたが、お時間ある方は二次会のお店も予約していたので移動しました。
ただ、殆どの方が二次会にも参加していただきました\(^o^)/

本当に楽しい一日でした☆

平日の夕方からスタートのオフ会に多数参加いただき本当にありがとうございます。
再度、皆様に厚くお礼を申し上げさせていただきます。



2016年11月19日(土)

蒼の三国志会(忘年会)の次の日は私達の連合の「覇王樹」の忘年会を行いました\(^o^)/
場所は同じところで、楽しく過ごせました(*^_^*)
皆さんと集まった忘年会も非常に楽しかったですが、連合メンバーだけでのオフ会は、また違う楽しみがありますね☆

20161120143925e4a.jpg

ちょうど今、開催されている賈南風の攻略外伝をクリア出来ない方がいたので、皆で頑張って攻略成功したり、ビンゴゲームや罰ゲーム、後はガチャをやったり非常に楽しかったです(*^_^*)

20161120143942684.jpg

何人かがガチャをしましたが、一撃で限定武将が出る人が何人もいてビックリしました(゚△゚;ノ)ノ
特に、今の限定武将の呉の太史慈と蜀の黄忠が連続出た人もいて盛り上がりました(*^_^*)
オフ会でガチャすると限定武将が出るオカルトとか噂になりそうですね(笑)

覇王樹忘年会も二次会に移動しましたが、ちょっと高級な中華のお店でしたo(^▽^)o

20161120144000460.jpg
20161120144019e41.jpg

恥ずかしながら、私は中華はあまり行かないので初めて食べました(/∀\*)
美味しかったですね(#^.^#)


二日続けてのオフ会で、少し疲れもありましたが、それ以上に楽しさの方が多くて時間が一瞬で過ぎた感じでした。
また、次回もあつきーブログのあつきさんと相談しながら計画したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Thank you and Best Regards,

コメント

お世話になりました!

アッキーさん ◯つきさん
会場準備から買い出しまで大変お世話になりました。

次の日、仕事のため1次会の途中で抜けましたが、みんなとも仲良くなれて最高でした。。

また、会いましょうね

鵜さん♪

参加いただきありがとうございましたm(__)m
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね(*^_^*)
特に、遠方から忙しい間に顔を出していただいて本当にありがとうございますm(__)m
お知り合いの方もいて楽しめましたね( ´ ▽ ` )ノ
また、是非是非お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。