記事一覧

天下武闘や武器ガチャについて(質問有り)



201611231312235c1.jpg

今週、また天下武闘の入れ替えがあり、今度は麒麟・幼の蜀が来ましたね\(^o^)/
今週は連合イベントも予想されるので、万が一で忘れないように早めに麒麟・幼だけでも獲得するように頑張りました(*^_^*)
残りの報酬も頑張って獲得したいと思います( /ω)

201611231312298ed.jpg

今のところ全て獲得していますので、順番的には、次は漢の麒麟・幼が来そうですね♪♪♪
5枚集めないと奥義昇格しないので、まだ先になりそうですが、楽しみに集めたいと思います☆

後、今週は連合イベントと思われますが、久々にお友達連合の覇王狙いに参加する予定です☆
早ければ今日かと思っていましたが、現時点で告知がないので、今日か明日に告知されて木曜か金曜スタートかと思われます。
覇王狙いに参加しますが、ブログによる情報公開は順次行いたいと思いますので、よろしくお願い致します。


20161123131236de7.jpg

後は、先月ぐらいから開始された無制限の武器ガチャについて、今回追加された↓の武器が欲しいので武器ガチャを回してみました。

20161123131243729.jpg

↑この鮫朧弓いいですね☆
漢の弓兵専用との事ですので、是非↓の貂蝉に装備させたかったのですが、シート1周回しても出ませんでした(T_T)

201611231312503ab.jpg

↑貂蝉と非常に相性の良さそうな武器ですが、出ないときは出ないのがガチャですね(笑)

一つ気になったのは、このお知らせにある「鮫朧弓」について11月25日10時59分までの期間限定とありますが、これは武器ガチャ自体の期間が、この時間までだからこのような表現になっているのでしょうか?
もしくは、例えば来月にまた武器ガチャが来た時は「鮫朧弓」は登場しない設定になっているという意味でしょうか?

来月も登場するのであれば、気長に武器獲得を待ちたい所ですが、後2日しか手に入れるチャンスが無ければ、もう少し頑張ろうか考えています(ノ_<)

今から運営に問い合わせても回答が来る頃には終わっている可能性あるので、どなたかご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです( /ω)

武将獲得と違う為、武器ガチャについては悩みますが、武器も非常に重要な存在ですのでバランスを考えながら強化していきたいと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

お疲れさまです♪

鮫朧弓は25日までだと思います(^-^)/
前回の武器ガチャで、『いつ何時まで』と記載があった新武器は今回の召喚リストには載っていないので(>人<;)

蜀の馬武器の方は期限が書いていないのでもしかして次回の武器ガチャでも引き続き出る??のかな???

限定武将みたいな感じ?(゜.゜)

梨桜サンと被りますが、11/25までの期間限定で間違いないと思います。
黄金武器の魅力が少ないので、限定武器を混ぜてガチャを扇動してる感じですね(・・;)
前回の呉のクリティカル欲しさに鬼ガチャした反省から、今回は見送りますm(._.)m
連合イベント告知来ましたね。
冠ヘルプ、頑張って下さい

No title

梨桜さん♪
きんちきさん♪

コメントありがとうございます☆
確かに、獲得の表現の仕方が期間限定に見えたので気になっていました(^^;
そして、やはり欲しいので回してしまいました(笑)
その結果は、後ほど新記事で書きます。
ありがとうございましたm(_)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。