記事一覧

連合イベント マラソン紹介(2016年11月度)



2016112721211946c.jpg

まだイベント終わっていませんが、残り少しで今月の連合イベントも終わりますので、改めまして皆さん連合イベントお疲れ様でした(*^_^*)

今回は裏ステージ等はなく、ボスのレベルを上げて(最大200)、いかにボスを沢山倒すかで連合順位の決まるイベントでしたね☆

私も覇王狙いの連合で参加させていただきましたが、連合順位を見て分かる通り最後まで大接戦でした( /ω)

今回、私は↓程度のポイントを稼ぎましたが連合内順位を見て分かるように、皆さん物凄くポイントを稼がれていますね(^^;
現時点でのスクショですのでイベ終了時には多少順位が変わっているかもしれませんが、ご参考程度です。

2016112721212767e.jpg

1800万ポイント稼いで連合内順位が15位とはビックリです(笑)
一応、マラソンステージが1回10500ポイントありましたので、稼いだポイントを多いというかどうかは微妙に感じますが、私なりには頑張りました。

マラソンについては、クリアタイムが5、6秒程度で実際にかかった時間が40~45秒程度、リスタートの時間も含めると1分弱で10500ポイントという計算です。


↓こんな感じで回していました。

https://youtu.be/z82c1Tn0fYQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


私なりに頑張っていましたが、速い方は30秒程度でマラソンできるようです。
私の倍近いスピードで出来る人も多数いるようです。

そんな方達とマラソンしていたので、連合内順位は上がりませんでしたが久々に楽しくイベント出来ました(#^.^#)
来月で今年最後の連合イベントとなりますが、私達の連合では年明けに、また覇王を狙いたいと考えています♪♪♪

やはり、マラソンスピードを上げる練習をしないとダメですね(笑)
色々な方にコツを教わりながら次の覇王を目指したいと思います(#^.^#)

今月も連合イベントお疲れ様でした。
まだまだ、次も楽しみましょう♪♪♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

あっきーさん(●´ω`●)ノ
まだイベント終了時間まで1時間ありますが、まずはイベントお疲れ様でした^ ^
動画拝見しましたが、流石に早いですね💧
私は馬超刹那からの許褚修羅、公孫瓚引導でどう頑張っても最高で7秒でした、さらには曹操の動きによっては10秒になる事も((((;゚Д゚)))))))
一応は18時の時点で1242万p24位でしたが皆さんの猛者ぶりを指をくわえて見てる事しか出来ませんでした笑
初の覇王どり参加だったので、爪痕を残そうとランクイン狙おうと考えてた自分が恥ずかしいです\(//∇//)\
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします(^人^)

No title

ゆーたさん♪

おはようございます。
連合イベントお疲れ様でした。
マラソンですが、クリアタイムより現実の時間で何秒でクリアできるかがキーポイントですよね(^^;
時間が長めの奥義演出を使用してマラソンしているとクリアタイムよりリアルタイムに時間がかかったりと、今後の課題が増えそうです(笑)
こちらこと、またお会いした時は、よろしくお願い致します(^^)v

アッキーさんイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

イベント中はお久しぶりなのに挨拶も出来ずに失礼しましたm(_ _)m

やっぱり蒼三タイムより実際のタイムですよね。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ややななさん♪

こんばんわ(*^_^*)
連合イベントお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、挨拶出来ずにすみませんm(__)m

今後も覇王を目指す為には、リアルタイムのマラソンスピードを身に付けないとダメですね(笑)

今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)

乙カレー様でした❣️(^ω^)

お疲れ様でした❣️(^ω^)
ココまでの混戦 9月の 連合イベント以来かな〜❣️

昔は 最終日迄 縺れる 事が無かったように思うのですが❓m(^ω^)

又、何処かのイベントで ❣️m(^ω^)

by 奥義発動回数が 少ない方が 実測早いですよね(^ω^)❣️

都市凡さん

おはようございます(*^_^*)
連合イベントお疲れ様でしたm(__)m
久々に色々な方達とイベントが出来て楽しかったです(*^_^*)

リアルタイムのクリアタイムを短くする為には、奥義回数も重要ですよね(>_<)

今後の課題としたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。