記事一覧

儒須口水軍攻略戦 覇王級 破滅級



20161129211900847.jpg


昨日から始まりました「儒須口水軍攻略戦」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

先週からリアが忙しく、ゆっくり攻略を書いている暇が無い事と、最近は修羅纏身の便利さが見に染み付いて来たので、他の攻略法を探すのが多少面倒になりつつあります(^^;
とはいえ、修羅は効短の中枢などを受けるとすぐに解除されてしまうので、スワイプで攻略は重要です。
後、前回の外伝攻略でも書きましたが、動画の録画についてAir shouというアプリがアップデートされない為、相変わらず使えません(T_T)
今回は、パソコンのソフトを使用して録画しましたがコマ落ち、音ズレなどがひどく、動画編集にて一度無音にしてから他の音楽をBGMで挿入しました。
コマ落ちなどもひどく、動画編集も大変な作業になりましたので、今回は動画内に説明文は入れていませんm(_)m
流れだけ見ていただいて参考にしていただけたら幸いです。


覇王級は限定武将無しで、久々に神術×雷連打で攻略しました♪♪♪
覇王級は比較的簡単だと思いますので、自分の得意な方法で攻略してもらえればと思いますo(^▽^)o


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/Yzz5OdOgLDE
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



録画の環境が悪く、見づらくですみませんm(_)m
初回のクリア報酬を獲得したら、全滅は無理に目指さずにマラソンをしていただければと思います(*^_^*)


次は、破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/f4MH1f3lOb4
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


破滅級は限定武将による知力中枢アップを使いましたが、無理に使わずとも攻略は可能だと思います。
属性奥義耐性を付けて、防御だけ上げれば十分攻略可能に感じます。
一例程度で見ていただければと思います。
後、やはり、動画のコマ落ち等がひどくてすみませんm(_)m


一応、全て攻略はできました↓

20161129211914e27.jpg


今回は、あまり苦労する事なく全て達成できましたね☆


後、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20161129211907d9a.jpg


呉武将なので、兵舎行きにする為にレベル100にしました(笑)

2016112921192231a.jpg

SSに進化させると奥義ポイントを更に1ポイント奥義昇格させる必要があります。
パターンですね(笑)
今回、SS進化後の奥義昇格に5回ぐらい失敗しました( /ω)
最近は進化獣・陰が不足していますが、普通の進化獣は多数あるので頑張って奥義昇格に挑戦しました(#^.^#)


来月で今年も終わりですね(#^.^#)
年末年始に何か真新しい内容を期待したいと思います♪♪♪

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

お疲れ様です(^-^)

アッキーさんこんばんは♪
お世話になっております(^-^)
相変わらずすごい攻略で驚いております\(^o^)/

今回の動画の曲を聞くと、どーしても神命の効いた騎馬 馬騰を連想してしまいます。笑

神命→叱咤→天賦→馬騰奥義とどめ。

もうなつかしいですね。笑
関係ないコメントですいません(^ω^;);););)

No title

光治さん♪

こんばんわ(^^)
神命で覇王級を攻略していた時代が懐かしいですね(笑)
あの時から比べて、限定武将の獲得率のアップや色々な便利な奥義が増えました(^^)
覇王級などは原点に戻って、そのような攻略も久々にやってみたいとも思いました☆
光治さんのブログも見させていただいています。
今後ともよろしくお願い致しますm(_)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。