記事一覧

アップデート情報 (2016-12-06)



2016120621454156b.jpg

今日から新しく三国の試練が始まりましたね(*^_^*)
「本日の試練」、「週間の試練」、「月間の試練」、「特別の試練」と今までより大幅にアップデートされましたo(^▽^)o
試練内容に不具合などもあり、私も運営に問い合わせメールしたところ、すぐに修正されて現在は試練を順番にクリアしています( /ω)

普段通りに色々遊んでいれば、大体の試練はクリアできる内容だと思いますので、是非報酬獲得を目指したいと思います(*^_^*)

私は、この試練の中で一番プレイしていなかった「共闘」が試練に含まれましたので、素材外伝や虎狩りなどの共闘もこれから積極的に参加したいと思います☆

もし、皆さんと一緒に共闘をやることがあれば、よろしくお願い致します(*^_^*)


2016120621455002e.jpg

次は、定期的に更新される天下武闘についてですが、お知らせを見ると勝利条件が改善された事と、勝利時の獲得武功がアップされるとの事ですので、交易所の報酬が獲得しやすくなりそうな予感がします(*^_^*)

是非、今後も報酬は獲得していきたいと思います(*^_^*)


20161206214557476.jpg

最後は「決戦」について、ついに迎撃CPUが天下武闘と同じ迅速な動きに変わるようです(*^_^*)
模擬戦なども全て迅速仕様になるようです(*^_^*)

迎撃に自信のある方、これから迎撃を鍛えたい方など、どんどん参加して決戦勝率アップを目指してほしいと思います(*^_^*)
私も決戦に参加しようか悩んでいます(*^_^*)


以上、今回は色々なアップデートが沢山あり、確認の意味も含めて紹介致しましたm(_)m

どれも大事な事ですので、時間の限り報酬獲得を目指したいと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

今回のイベントについて

こんにちは~(^-^ゞ
三国の試練ですが、多くの条件をクリアするには、龍玉・飯を使わないよう効率的な攻略を考えないといけません。時間もかけずに~(^-^ゞ
武将パワーアップや召喚は普段使い道がない、盟友ポイントで対応しました。
部隊撃破数・武器強化回数【武器素材獲得】・外伝クリア数は新武将外伝の初級【飯2消化】でマラソン対応しました。
その他は比較的日々こなしている内容なので無理なくクリアできると感じました。

No title

よっしぃ~さん♪

こんにちわ(^^)
仰られる通り、龍玉、飯、時間を考慮した効率の良い攻略を考える必要がありますね♪♪♪
日々のプレイに少しのプラスα程度で攻略できるよう楽しみたいですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。