記事一覧

三国の試練 共闘編



20161210164046b70.jpg

新しく三国の試練が追加されて、「週間の試練」や「月間の試練」も攻略を頑張っています(*^_^*)
特に今週は、ビンゴ外伝や天下武闘が追加されて、本当にやる事が沢山ですが、順番に攻略しています( /ω)
試練について、「共闘」が課題になっていた私ですが、この土日の虎刈りの共闘で条件攻略を達成しました(/∀\*)

試練での課題は「共闘」と「虎の討伐数」がポイントです。

共闘自体は虎狩りでなくても、素材外伝などの共闘で条件達成も望めますが、月間の試練の攻略ポイントに虎狩りが含まれている為、土日の虎狩りの共闘は必須になります。


そして、私も久々というか初めてに近い状況で虎狩りの共闘に参加しました( /ω)

20161210164054d75.jpg

見ていただいたら分かるように、「初級」で参加しました(笑)

月間の試練の攻略ポイントは虎自体の討伐数です☆
挑戦ランクは明記されていなく、初級でクリアしようと上級でクリアしようと討伐数を達成すれば問題ありません( /ω)
消費飯が少なく、マラソンしやすい初級を選んで共闘に参加しましたが、同じ考えの人が多かったのか、国力関係なく、すぐにマッチングして報酬回収が出来ました(#^.^#)

週間の試練で共闘の攻略も条件達成の攻略のポイントになるので、毎週土日は虎狩りの共闘の参加しようと思います(*^_^*)

私は、資材獲得より条件達成を目的にしているので、それでも良い方は一緒に攻略していただけると嬉しく思います( /ω)

来週も共闘で見かけたら、よろしくお願い致します(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。