記事一覧

挟撃!樊城の戦い 破滅級 攻略

今日から始まりました「挟撃!樊城の戦い」の破滅級攻略をご紹介いたします。

狭撃 樊城の戦い タイトル

前回の外伝「天下三分 成都侵攻戦」と同じく、破滅級があります。
ただ、前回の外伝の破滅級は非常に難しく、正直SR武将を集めるなら覇王級の方が龍玉やストレスも使わず済んだかと思いますが、今回は破滅級でも十分ノーコンでドロップ可能な仕様かと思われます。

早速攻略ですが、、、

挟撃!樊城の戦い 破滅級 攻略
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


やはり、神術×雷連打は現在の外伝攻略に非常に向いていると思います。
汎用性ある神術×雷連打のパーティーは十分に生成可能ですので、↓の過去記事を参考にしていただけたらと思います。

http://akki7.com/blog-entry-11.html

そして、この外伝で入手できる武将は↓
SR樊城 広告

この武将は、SR大喬のSS進化に使えるようですね。
大喬進化 広告
SR大喬MAX

進化には、このSS潘璋とSS劉繇が必要のようですが、劉繇入手に関しては、↓の攻略記事をご参考ください。

http://akki7.com/blog-entry-24.html

しかし、この前の槍孫策といい大喬といい、1体SS進化させるのに合計5対の朱雀は消費が激しいと思います。
孫策は進化後の奥義昇格に4体目で成功した為、20体の朱雀を使用しましたし、レベル100まで上げるには更に20体の朱雀が必要です。
今度の大喬はSS進化後の奥義昇格不要を祈りたい所ですが、奥義の内容的に進化後も奥義昇格が必要な予感がします(´・_・`)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。