記事一覧

沛城退陣の遁走曲 覇王級



20161214210504163.jpg


今日から大型イベントが始まりましたね(*^_^*)
先週から始まりました様々な試練の中の「特別試練」報酬も始まりました\(^o^)/
その第一弾である、「沛城退陣の遁走曲」の覇王級の攻略をご紹介します♪

今回の外伝はポイントを貯めて報酬を獲得するパターンですね。
今回の報酬施設「水竜門」がメインの報酬です。



以下、通常武将で攻略した覇王級の動画です。

https://youtu.be/s6JWeQGwuGE
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



久々に神術×雷連打で攻略しました☆
全滅による獲得ポイントは4200ptです♪
やはり、雷神連打は気持ちいいですね(笑)
ボスもそれほど強くないので、攻略パターンは色々あると思います(*^_^*)
最後の手前で文武転変や滅却があるので、動画によるポイントの場所だけ避けて攻略していただければと思います。



次は、限定武将や賈南風を使ったマラソン攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/0JMDZHre9EM
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


見ての通りですが、最初に奥義を全部撃てば後は少しのスワイプでクリアします。
ただ、修羅の飛び方?が激しすぎて、雑魚全滅より先にボスを倒す事が多々あり、効率良いポイントの貯め方にはならないかもしれません(笑)
あくまで参考程度で見ていただければと思います。


そして、入手できる施設の水竜門ですが、、、↓

20161214210511163.jpg
2016121421051738b.jpg

どうやら、陣武将奥義の守護陣の効果が適用されるようです。
レベルが上がれば持続時間が長くなるとの事です。

20161214210524824.jpg

そして、レベルをMAX(20レベル)にしました\(^o^)/
持続時間を計測しましたが、MAXで10秒しか持続しませんでした(笑)

少し短い気が・・・
上手な使い方を考えたいですね( /ω)


大型イベントは連合イベントまで続きそうですので、順次攻略して報酬獲得及び楽しんで行きたいと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

お疲れ様です(^-^)

限定武将を使用した編成がゾウさん以外同じでびっくりしました。笑

僕は漢の耐鬼攻勢なんで劉備には天衣無縫をかけられませんが(^ω^;);););)

次のステージが楽しみですね\(^o^)/
更新楽しみにしてます\(^o^)/

光治さん♪

おはようございます(*^_^*)
限定武将でのマラソンパーティーですが、連合内の方も同じ編成と言っていましたので、この手の外伝は攻撃アップの二乗と賈南風、修羅が楽にマラソンできるポイントですね(*^_^*)
今回は、雷連打が爽快で楽しかったです(笑)
光治さんの仙気編成の攻略も素晴らしいと思いました(*^_^*)

アッキーさん(●´ω`●)ノ

いつもありがとうございます(^人^)
私は賈南ぷぅを使わず。。と言うか構成上使えず、苦手な守る系なのでパンダでチャレンジして見ました^ ^
中枢董卓総大将で傾国、魔眼で知力中❌2、大❌1での雷連打と言う構成です♫
陣仙なのでスワイプしなければいけないのがたまに傷で。。。💧
光治さんやアッキーさんのようにノースワイプでクリアしたいです(*´◒`*)

ゾウハさんはもう諦めたくないけど諦めたので明日からの呂布に期待したいと思います笑

またの
更新お待ちしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

ゆーたさん♪

おはようございます(*^_^*)
私もCPUを守る系の外伝は苦手です(笑)
こういう外伝は、パンダが便利ですよね( ´ ▽ ` )ノ
限定武将は、月初め1/4の確率ですので良い武将に当たるか分かりませんが、今後にも期待したいと思います(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

No title

アッキーさん、お疲れ様です🎵(≧∇≦)

水竜門は、天下武闘等で陣武将を金剛陣奥義対決になった場合に使えます。
何度か水竜門のお陰で勝ちを拾う事が出来ましたので私はお勧めです。

No title

ぱっくんさん♪
こんにちわ(^^)
水竜門は、他の陣武将奥義の効果にプラスアルファされるのが良いポイントですね(^^)
色々な組み合わせを試して有利に攻略していきたいと思います(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。