記事一覧

遅すぎた誘掖 覇王級 破滅級



20161217222705e7d.jpg


昨日から始まりました「遅すぎた誘掖」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

前から書いていますが、動画の録画についてAir shouというアプリがアップデートされない為、相変わらず使えません(T_T)
今回も、パソコンのソフトを使用して録画しましたが多少のコマ落ち、音ズレなどがあり違和感あるかもしれませんがご容赦願いますm(_)m


覇王級は限定武将無しで、仙術×雷神連打にしました♪♪♪
埋爆の計によるトラップが多数ある為、マップの真ん中は走らず端を走るのがポイントだと思います。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/EZ6zcxQfzzI
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



過去の外伝でSR王平獲得の攻略が埋爆だらけで上記と同じような攻略をした記憶があります。
埋爆が多いステージは、このような攻略が良いかと思います(*^_^*)


次は、破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/8ckgOmxq-4Y
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


破滅級は相変わらずの限定ばかり且つ、修羅がメインになっています。
知力を上げないと賈南風の天衣無縫の計が途中で切れるので覇王秀舞を入れての攻略です。


後、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20161217222712b11.jpg


今回は高順を使用しての攻略ステージがあるので、100MAXを作成しました(*^_^*)

20161217222719c1d.jpg

相変わらず、SSに進化してからの奥義昇格がありましたが、1回で奥義昇格成功しました☆
出来れば、昨日の呂布が奥義昇格してほしかったと悔やまれます(ノ_<)


一応、全て攻略はできました↓

20161217222726fca.jpg

今回も全て攻略できました(*^_^*)
来週は連合イベントですね☆
今年最後の連合イベントも楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。