記事一覧

天下武闘 ランクイン♪♪♪



20161219212540f2d.jpg

天下武闘で初めて20位以内にランクイン出来ました\(^o^)/

今回は、開幕4秒の奥義封印が最初キツかったですが、なんとか封戦メインで順調に勝ち星を掴み、初めてのランクインでした(*^_^*)

一勝して100pt、負けたら-300ptと、なかなか精神的に厳しい時期もありましたが、ランクイン出来て嬉しかったです。

そして、現在の順位表ですが・・・

2016121921255002a.jpg
20161219212557bfd.jpg
201612192126053e5.jpg
201612192126146ab.jpg

私達の連合の「覇王樹」が6人もランクインしています\(^o^)/
こういう時、覇王冠は1つしか存在しない為、分かりやすいですし20人中、6人集まれば目立つ気がします( /ω)
(覇王冠は「五常の覇王」です♪♪♪)

しかし、この天下武闘のポイントシステムはリセットされないのでしょうか?
ランクインするまでに、かなり頑張ったので、もしリセットされたら少し寂しい気もしますが、改めて頑張ろうとした方がいても、目標が高すぎてランクインを諦める人もいるのではないかと思います。

私は今回だけ頑張って、なんとかランクインできましたが次に頑張ってランクインしたい人は私の倍以上頑張らないとランクイン出来ないかもしれません。。。

修練所も最初は終わり無くランキングが続くような感じでしたが、最終的には定期ランキングになりましたので、もしかしたら天下武闘のランキングもリセットされる時が来るかもしれませんね(/∀\*)

リセットされたら頑張る訳ではありませんが、最近は試練や大型外伝、天下武闘などやること沢山で、どれから順番にやろうか迷う時もあります。

まだまだ、楽しめそうな攻略は沢山あると思いました(#^.^#)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

さすがです~(^-^ゞ

ランクインおめでとう!パチパチ👏
今回から幼・麒麟と召喚玉と二種類と景品が増えて、やる気が上がります。
今後は飯・時間との戦いですが、年末年始に向けて頑張りたいと思います。

No title

よっしぃ~さん♪

こんにちわ(^^)
今回から報酬が増えて、ポイントも貯まりやすくなって良かったです♪♪♪

年末年始はバタバタするので、早めに取っておきたいですね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。