記事一覧

麒麟で奥義昇格(2017年1月度)



20170102103323ba8.jpg
20170102103330f05.jpg

新年明けてのボーナスイベントで、麒麟・祖が来ました\(^o^)/
必ず奥義昇格するので、一番重要なアイテムですね(*^_^*)

また、「麒麟」ではなく、「麒麟・祖」ですので使用期限があります

お知らせに書いてあるように、「1月9日14時59分」までに必ず獲得するように注意してくださいね( /ω)

そして、奥義昇格は「1月15日23時59分」までに必ず奥義昇格するように注意してくださいね(/∀\*)

期限を過ぎると奥義昇格できなくなります(T_T)

今更ですが、正月の忙しい時に忘れてしまうこともあるかと思いますので、新武将に麒麟を入れるつもりがなければ、今すぐにでも獲得して奥義昇格された方がいいと思います(*^_^*)


20170102103336680.jpg

↑今更ながら選べる麒麟・祖は1国だけですので、奥義昇格したい武将を決めてから外伝に挑みましょう。

20170102103342118.jpg

↑私は「呉」にしました(*^_^*)
最近は、他の属国も強化されてきているのですが、やはり奥義昇格させたい武将を決めていましたので呉で行きました( /ω)


20170102103349ae4.jpg

↑クリアするとプレゼントボックスに移動しますので、忘れる前にすぐに引き出しましょう(#^.^#)

20170102103356438.jpg

↑今までだと、武将一覧に移動していたのですが、今回から奥義昇格画面の中の麒麟一覧に移動します。
武将一覧画面を見て、麒麟がいなくても慌てないでくださいね(笑)
プレゼントボックスでも、麒麟一覧でも期限が記載されているので、本当に忘れず使用してほしいと思います(#^.^#)

20170102103404d2b.jpg

↑そして、私の奥義昇格対象武将は「甘寧」です( /ω)
1pt奥義昇格させると仙術系でゼロ打ちできる非常に強力な武将です。
昨日、奥義昇格の成功した機動兵の孫権も魅力的ですが、まずはゼロ打ちできる甘寧を優先しました(#^.^#)

2017010210341237c.jpg

↑こんな感じで丁寧に奥義昇格内容が分かるようになっています。

20170102103419eb4.jpg

↑無事、奥義昇格が成功しました(#^.^#)
MAXは3ptのようですが、このままでも十分です♪
この甘寧ですが、オンライン対戦で使用されてる方が多いですね(^^;
私は、オンライン対戦では使った事がありません( /ω)
というより、開幕にこの難しい範囲を相手に決めるのが難しいので使えないです(笑)
迎撃のCPUには入れさせていただいていますので、今回の奥義昇格の対象としました(#^.^#)

甘寧を奥義昇格させた事で迎撃編成を変更しました(#^.^#)
是非、対決にて戦った感想などをいただけると嬉しく思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。