記事一覧

忠臣は二君に仕えず 覇王級 破滅級



2017011022515614d.jpg



今日から始まりました「忠臣は二君に仕えず」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

録画アプリが復活したのでクオリティが復活しました(*^_^*)
ただ、音量設定が少し低かったかもしれませんので、音が聞こえにくい場合は少し音量を上げていただけたらと思います( /ω)


覇王級は限定武将無しで、豪傑系で挑みました♪♪♪
限定武将ではないので、通常ガチャで出る孫策(英命)で攻略しました。
結構、簡単でしたので懐かしの神命でも攻略できると思います(#^.^#)


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/i-nU-NTbLmQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



今回のステージは奥義キャンセルをする雑魚キャラが出ますので、最初に攻防アップを決めて後は極力奥義をあまり使わずに攻略するところがポイントだと思います。
慣れたら十分マラソン出来ると思いますので、是非SR武将の獲得を目指してほしいと思います♪


次は、破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/d7v-HsHrkWw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



破滅級は相変わらずの限定ばかり且つ、修羅がメインになっています。
攻略自体は色々ありそうですし、SR武将を集めるだけなら覇王級でも十分ですので、必ずドロップする破滅級のマラソンパーティーのご紹介になります。
汎用性は全くありませんが、一つの在り方程度で見ていただけたらと思います。


後、この外伝で入手できる武将は↓になります。

2017011022520535a.jpg



今回も李通を使用しての攻略ステージがあるので、100MAXを作成しました(*^_^*)

201701102252149c3.jpg


相変わらず、SSに進化してからの奥義昇格がありましたが、最近はSR進化獣が至る所で報酬として貰えるので数回失敗しましたが、なんとか奥義昇格も成功しました。

昨今は外伝武将も少しづつ今までの外伝武将より強くなってきているように感じます(#^.^#)
連合イベントの解放条件とかでも使える場合もありますので、是非育ててほしいと思います(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。