記事一覧

袁家外伝 仕様変更(2017-01-21)



20170121115633b7f.jpg

本日より袁家外伝の仕様が変更になりました\(^o^)/
変更点は2点です( /ω)

①ボスの追加
②全滅後はクリアとなる。

以上2点ですね☆

まずボスの追加ですが、今までと同じように開幕に袁術が登場して、袁術及び雑魚を全滅させると最後に、再度、袁術が登場します。
その袁術ですが、修羅纏身をしてきて結構強いです。


201701211156400d6.jpg

↑2体目の袁術登場です。
倒せばクリアとなります。

2017012111565070b.jpg

↑そして、修羅纏身を使用してきます。

なかなか手強い相手でも、攻略のみを目的としたパーティーで挑むとクリア自体は簡単にできますが、この袁家外伝は金を稼いで価値が上がるので皆さんも、パーティーや武器などは金アップを装備して挑むと思われます。

特に、過去のガチャ武器で獲得できた↓武器を装備して挑む方も多いと思います(#^.^#)

2017012111570401c.jpg

付加価値で金の獲得量が13%も上がる槍武器です。
ガチャ1周で1つの武器を獲得できたので、私は3本持っていましたが1本間違って売ってしまいました(ノ_<)
悔いても仕方ないので、2本と他の黄金武器を混ぜて挑んでいますが、袁術の修羅纏身に槍兵は相性が悪くてかなりギリギリの攻略になる感じです(^^;

一応、私は全滅で38万程獲得できています(*^_^*)

20170121115657d43.jpg


ただ、↓は私のスクショではありませんが、連合内の方で13%の槍武器をフルに利用されて稼ぐと1回の攻略辺り、こんなに獲得できるようです( /ω)


201701211236198f5.jpg


獲得量が40万超えとか凄いですね(笑)

国造りでも、上級施設を育てている方も多いと思われますが、上級施設は金が非常に多く必要ですので、是非この袁家外伝を効率よく攻略して国造りに繋げていただきたいと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。