記事一覧

近況報告(2017-01-25)



20170125181109827.jpg

今月も連合イベントの告知が入りました(*^_^*)
いつも告知日は「近日開幕」となるところが、「まもなく開幕」という表記になっております。
これは、明日開始の可能性が高そうだと個人的に思っています。
私は先週、近況報告させていただいた通り、今週、来月とリアが多忙です(T_T)


そんな多忙な期間ですが、昨日、今日と新幹線の博多駅を利用したので「エヴァカフェ」に寄ってみました☆

201701251811249bc.jpg

学生の頃はエヴァンゲリオンを見ていたので懐かしいです(*^_^*)

20170125181132f3c.jpg

せっかくなので、中に入ってみました♪♪♪

201701251811408b9.jpg

メニューの内容も、エヴァ好きなら分かるネタの内容ですね☆
そんな懐かしみを感じながら、アオサンのオンラインの報酬を回収した後、仕事のメールをチェックすると未読が200通となっており意識が遠くなりました(笑)

アオサンネタがなく、リア状況のネタですみませんm(_)m

そして、明日は会社の歓送迎会がある為、仕事のフォローが仕切れないと思いますので、明後日は帰りが遅くなるのが必須な状況です(T_T)
また、土曜日はプチオフ会で色々な連合の方と集まる予定で連合イベントをしている時間があるか少し不安です(ノ_<)

後、来月のスウェーデン出張の日程が決まりました( /ω)

2017012518261939d.jpg

2月6日に関空出発で2月12日に帰ってきます。
行く場所は「säffle」です。
(säffleに会社があるのではなく、ホテルでプレゼンをやる為に行きます。)
スウェーデンに詳しい方なら分かると思いますが、まずフィンランドでの乗り継ぎの時間が非常に短い状況と、gothenburg空港着の時間からsäffleまでの距離と時間を考えると現地に着いたらもう夜中で次の日から仕事です。

2月10日は午前で仕事が終わるので、午後は首都のストックホルムに移動して観光して帰ります(#^.^#)
一つだけ愚痴ですが、私の会社は3年ぐらい前までは、一般社員や管理職関係なく、6時間以上のフライトはビジネスクラスを使用してよかったのですが、世の中の事情に合わせて、その制度は無くなりました・・・(ノ_<)
今は、役員決済がないと乗れません・・・
ですので、13時間のフライトをエコノミーで行ってきます○| ̄|_

そして、2月12日に日本に帰ってきますが、2月13日の週は、また長崎か福岡まで出張予定です。

私は営業ではありませんし、こんなに出張が重なる事は滅多にないですが、なかなか多忙な時期です(T_T)

上記事情から、明日から更新が出来なかった場合は上記事情を察していただけますと助かりますm(_)m

ただ、多忙ではありますが、可能な限りはアオサンにINして攻略を見つけて行きたいと思います(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

よろしく&がんばって

アッキーさん
土曜日よろしくお願いします

出張も観光あるし、美人と一緒とか
羨ましいです

出張頑張ってくださいね

アッキーさん
お世話になります

乗り継ぎが1hたらずなのは少々不安ですねσ^_^;
ただ、往路便のチェックイン時に乗り継ぎ便もチェックインしていただけば、余程のことがない限り大丈夫かと思います(^^)

ちなみに、ヨーロッパは寒波でかなり寒いので
(ドイツ🇩🇪ですら朝晩はマイナス22℃になったりします)
薄手かつ暖かい服装がオススメです
ヒー○テックのエクストラウォー○など

建物内は日本以上に暖かいと思いますので
ボテボテしない服装が良いかと…

お役にたつかはわかりませんが、またコメントさせていただきますね
m(_ _)m

鵜さん♪

こんばんわ(*^_^*)
こちらこそ、明日はよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

Beowulfさん♪

こんばんわ(*^_^*)
アドバイスありがとうございますm(__)m
寒い地方は、暖房がしっかりしてるから、建物内と外での服装に気を付けないといけないですね(*^_^*)

行くと決まったからには、楽しんで来ます(*^_^*)

攻略をアテにやって来ましたらリア充な感じなんですね(^ω^)
昨年の中頃から共闘やマラソンをある程度頑張らないと完全クリアが難しくなりましたね(*_*)
今のところ裏にたどり着くのがやっと…

海外出張羨ましいです(´∵`)
お身体に気をつけて(^-^)

メランコリさん

こんばんわ(*^_^*)
今回は、攻略に全く参戦できず少しマラソンを手伝いに行った程度でしたm(__)m
毎月、連合イベントの解放条件を載せていたのですが、出来なかったのは初めてです。

また、来月から頑張りますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。