記事一覧

隠忍の連撃 覇王級 破滅級 陳式破滅級



2017013023540949a.jpg


昨日から始まりました「隠忍の連撃」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

いつもは攻略動画に説明文を入れているのですが、先日からお伝えしている通り、今週はリアが忙しく編集している時間があまりない為、動画のみのアップとなります。
一応、このブログに攻略概要を記載しておきます。


覇王級は久々に神術×雷連打で攻略しました♪♪♪
埋爆の計によるトラップが多数ある為、適時回復しながら攻略できます。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/p0mUTsgsPrI
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


*覇王級は音ズレがヒドイ為、一度無音にして、いつものBGMに変更して処理しましたm(_)m
攻略としては、こまめに回復しながら攻略できるので、焦らず自分の補正などに合わせた攻略が可能だと思います(*^_^*)


次は、破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/_q5G11AZQEA
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


破滅級は相変わらずの限定ばかり且つ、修羅がメインになっています。
動画にあるように、途中で一度仕切りなおし出来ますので、中盤で一度CT含めて回復してからラスボスまで挑めば安定したマラソンになるかと思います( /ω)

ちなみに、条件達成に挑んだパーティーは↓になります。

20170131194510d97.jpg

攻撃力を一気に上げて、修羅2体で高速クリアを行います。
ただ、運で左右されて最初の埋爆を修羅の武将がダメージ受けるとクリアできなくなる為、条件達成後は動画のパーティーでマラソンしました(/∀\*)


そして、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20170130235420eef.jpg


今回も陳式を使用しての攻略ステージがあるので、100MAXを作成しました(*^_^*)

20170131194455095.jpg

相変わらず、SSに進化してからの奥義昇格がありましたが、1回で奥義昇格成功しました☆

そして、陳式破滅級もクリアできました☆

20170131194502eed.jpg

今回は連合内でも難しいと意見が多数ありましたので、動画を録画しました♪♪♪

https://youtu.be/rmaoCw3KjlQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


諸葛亮が強いので、陳式は諸葛亮のサポートに回るような動きが良いと思います(#^.^#)
なるべく、諸葛亮に正面から戦わせて陳式は背後攻撃に回るのがベストですね。
効率良く報酬を獲得していただければと思います(#^.^#)


一応、全て攻略はできました↓

20170131194633a3c.jpg


今回も全て攻略できました(*^_^*)


先週は連合イベントでしたが、殆ど参加することができず、またブログも更新できずすみませんでしたm(_)m
来週の海外出張に向けて現在は夜遅くまで資料作りや来週の仕事を先に対応するなど、やること沢山でなかなかアオサンにIN出来ていません。
毎日の報酬獲得などは欠かさず続けていますが、海外でのアオサンへのINの心配と再来週も帰国してから出張と大量の仕事処理になかなか戸惑っております。
リアでもポジティブに、この状況をなんとか楽しみに変えて、海外出張は遊びと思い、仕事も外伝覇王級の難しさに例えて攻略していきたいと思います(笑)

ちなみに、海外では仕事の途中に遊びも少し含まれていてスウェディッシュラリーを見に行くプログラムも含まれています(笑)

オリジナルサイトは↓ですが、迫力満点だと思いますので楽しみです(#^.^#)

http://rallysweden.com/
(今年は、2月9日~2月12日開催との事で非常にラッキーです♪♪♪)

アオサンと関係なくすみませんm(_)m
でも楽しみです(#^.^#)


話はアオサンに戻りまして、また来月は私達の連合も久々に覇王を狙うつもりです(#^.^#)
私達は助っ人無しで、覇王を目的とせず目標として昨年も覇王獲得できました(/∀\*)
今年も挑戦したいと思います( /ω)
結果も大事ですが、連合メンバーで一丸となって覇王を目指すのは非常に楽しいです☆
来月はリア多忙ですが、連合イベントの時は、なんとしてでもスケジュールを空けて万全の体制で挑みたいと思います。
解放条件などはブログに書いていきますが、来月はポイントのマラソンに必死な状況だと更新が遅れるかもしれませんので、ご容赦願いますm(_)m

これからも楽しみましょう♪♪♪

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。