記事一覧

44連ガチャ結果♪(2017年2月度)



20170202005559041.jpg


毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
今月は私の中では、呉の孫堅が強力な総大将奥義を搭載されて登場していますね☆
44連では、孫堅を願いながらガチャしました( /ω)



今回の結果になります↓

20170202005609019.jpg



限定武将は魏の典韋でした(^^;
なかなか、1/4の確率は厳しいですね。
今回の典韋の奥義は過去に漢で登場した臧覇の奥義「崩鬼攻勢」が搭載されての登場です。
ただ、魏は耐鬼攻勢が限定武将のみで登場の為、持っていなかった事もあり、今回の典韋獲得はポジティブに喜びたいと思います(*^_^*)

後、今月前半はプレイできるかも不安な状況なので一応、2周ほどガチャを回しました☆



そして、結果ですが・・・

20170202005616c1d.jpg


見ていただいて分かるように、蜀ガチャではなく通常の11連で蜀の限定武将の「劉備」が当たりました( /ω)
出来れば、呉の孫堅が当たって欲しかったですが、劉備も強いので今後の育成を頑張ります(#^.^#)

ちなみに、劉備はプレゼントのSS確定玉でも出ました(#^.^#)

20170202005623989.jpg

また、育てて奥義昇格に挑戦したいですね☆

コツコツ武将を育てていきたいと思います(#^.^#)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

引きが強いけどね~( ̄▽ ̄;)

こんばんわ。
関東より近畿方面は寒さと雪で日々の行動にも悪影響がひんぱつして大変ですね。~(>_<)
今回の限定武将は、ここ数ヵ月出現した奥義の属国変更パターンですので、先の数ヵ月も同様になるかもと予想しております。
こちらはガチャすることなく、龍玉は温存しており、外伝で貰ったSR・SS確定玉でもいいもの引けずに昇格エサになっております。
やはり、奥義発動中の無敵ものが欲しいので、そうしたものを確実に取るために龍玉を沢山貯めたいと思います。~( ̄▽ ̄;)ニヤリ

No title

よっしぃ~さん♪

こんばんわ(^^)
確かに、今回は目新しい武将がいないように感じますね(^^;
最近は、外伝や報酬で確定玉も貰えますので、上手に利用して獲得していきたいですよね(^^)v

再来武将について

こんにちは~(^o^ゞ
こちらは昼間は10度を越えても、深夜には一時吹雪とこちらは気温・天候の激変しております。
今回の蜀・諸葛亮が再来しておりますがお持ちでしょうか?評判の高い武将が昨年から度々【といっても2回までかな?】、再来して龍玉購入のテコ入れ作戦の一貫なのでしょう。
今後、再来してほしい武将がありますか?私としては、無敵奥義系統が欲しいですけどね。

よっしぃ〜さん♪

こんばんわ(*^_^*)
今日から再降臨した諸葛亮は、私は持っています(*^_^*)
確か、重要性に気付かずガチャしてなかったのですが、初めてプレゼントR玉で限定が出た嬉しい記憶のある武将です( ´ ▽ ` )

外伝はもちろん、オンラインや対決などでも非常に重宝できる素晴らしい武将だと思います(*^_^*)

ガチャは運ですが、よっしぃ〜さんにも降臨すれば嬉しく思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。