記事一覧

天下武闘 迎撃ランキング♪♪♪



201702022235479a7.jpg

昨日から始まりました定例の天下武闘ですが、少しレイアウトが変わりましたね(*^_^*)
まず、天下武闘内での自分の姿がリーダーカードではなく、自分の迎撃の総大将が表示されています( /ω)
昔の決戦に挑む画面のようですね☆
そして、今回から新しく「格上に挑む」が追加されました(/∀\*)
迎撃猛者のトップ20に挑む事ができます。
私は始まった昨日は23位ぐらいでしたが、本日初めてランクインしました(#^.^#)

20170202223554bf7.jpg

滑り込みランクインなので、すぐに外に外れるかもしれませんが、19位にランクインです。
そして、この「格上に挑む」は相手の総大将が見えています。
つまり、対策して挑む事ができるという状況です。
本当に昔の決戦画面みたいですね(#^.^#)

私の迎撃の総大将を見たら、対策も十分取れるかと思います。

是非、色々な方が挑戦してほしいと思います(#^.^#)

*近々、迎撃パーティーは変えようかと思っています。
迎撃編成は色々悩みますが、このように順位が表示されるので、上位の方の編成を参考にして、強い迎撃を考える参考にしたいと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

No title

アッキーさん、お久しぶりです。
迎撃ランキング、自分はアッキーさんと順位並んだところを
保存しておきましたよ(*^^*)

順位落ちると怖いので、編成変えられませんが(^_^;)

いよいよ出発ですね

アッキーさん
いつもお世話になっております(^^)

いよいよ出発ですね
準備は整いましたか?
ちょっとだけアドバイスです
普段日本で服用しているクスリを忘れずに持っていってくださいね(^^)
日本のクスリは日本人向けになってますから

シャアさん♪

こんばんわ(*^_^*)
お久しぶりです♪
私は本日、編成変えたらランク外になりました(*_*)
迎撃ランクインは難しいですね(*_*)

もう少し研究しながらランクインを目指したいと思います(*^_^*)

Beowulfさん♪

こんばんわ(*^_^*)
出発準備は完了しました( ´ ▽ ` )
薬は、正露丸は必ず持っていきます(笑)
昔、韓国に行って腹痛になった時に、持っていっていたので助かった経験がありますので(笑)

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

アッキーさん、迎撃を舞姫一体にしてたら1000連敗以上しましたよ♪( ´▽`)www
たくさんの方々から感謝のメールが来て嬉しかったですm(_ _)m✨
出張頑張って下さいね(*´∀`*)

No title

レモンさん♪

おはようございます(^^)
レモンさんのサービス精神は素晴らしいと思います(^o^)v

私はレモンさんが本気の編成の時に一度挑んだだけで、サービス編成の時は他の方がポイントを稼ぎやすいように配慮して挑んでいませんm(_)m

ちなみに、私の方にも、あつきさんのサービス編成に対する御礼のメールが届きました(笑)
あつきさんには言っていませんが・・・(^^;

心温まるメールは貰うと嬉しいですね☆

ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。