記事一覧

スウェーデン到着(アオサン関係無し)(2017-02-06)





モバイルから投稿していますので、文章校正に乱れがあった場合は、ご容赦願いますm(__)m
また、本記事はアオサンネタではありませんm(__)m

アオサンも外伝始まってますが、とりあえず無事にスウェーデンに着きました( ´ ▽ ` )
今週は、リアの状況をお伝えしながら可能であればアオサン攻略も書きたいと思います。

↑のチケットの右上を見たら分かるように、関空でチェックインしようとしたら、オーバーブッキングの為、無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれました(*^_^*)

超ラッキーです( ´ ▽ ` )

今回、日本からは4人でスウェーデンに行くのですが、バラバラにチェックインした4人共がビジネスクラスにアップグレードされていました(笑)




↑フィンエアーのビジネスクラスの内装です(*^_^*)

足も伸ばせますし、ほぼフラットになるので乗り心地は良かったです(*^_^*)

関空からフィンランドまで約8000キロの長旅なので非常に助かりました(*^_^*)



↑ウェルカムワインと、おつまみです(*^_^*)




↑ワインメニューも多数あり好きに選べます(*^_^*)

ランチメニューもエコノミーよりは良い物だと思いますが、機内食なのである程度という感じでした(^_^;)



↑前菜です。



↑メインメニューです。
コンパクトなランチセットですね(笑)
メチャクチャ熱くてビックリしました(*_*)



↑デザートとコーヒーですね( ´ ▽ ` )



↑2回目のランチです(*^_^*)


後は、軽食やワインを好きに頼む感じでした( ´ ▽ ` )

関空→フィンランド→スウェーデンと長い道のりでしたが、何とか到着しました( ´ ▽ ` )

旅の写真は、まだあるのですが書き出すとキリがない為、この辺までとしておきます(^_^;)


今後は、アオサン記事も書くように頑張ります(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

ようこそ欧州圏へ(笑)

アッキーさん
長旅お疲れ様でした

ビジネスクラスへのアップグレードは
超のつくほどラッキーですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
チケット費用からすると2.5倍くらいですからねー

私は年始のドイツへの帰国便をプレミアムエコノミーにアップグレードしましたが、それでもかなり楽でした(^^)
以前は長距離出張はビジネスクラス使えたのですが…

慣れない環境と時差で大変でしょうが
お仕事頑張ってくださいね(^^)

Beowulfさん♪

おはようございます(*^_^*)
初のヨーロッパにビジネスクラスでINは嬉しいサプライズでした( ´ ▽ ` )
帰りもアップグレードを期待したいですが、世の中甘くありませんよね(笑)

こちらは、通信環境が悪く4Gでもアオサンが非常に遅いです。

wifi環境を整えてアオサンを再開したいと思います(*^_^*)

アッキーさん先ずは無事に到着お疲れ様です(^^ゞ
オーバーブッキングでのランクアップとかメッチャラッキーですゃんヽ(*´▽)ノ♪
帰りも格上げなって欲しいですね(^^)

赫さん♪

おはようございます(*^_^*)
一緒に行った人は、何十回も飛行機乗ってるけどアップグレードは初めてと言っていました(笑)
確率は低そうですが、帰りも期待したいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。