記事一覧

Rally sweden 2017 (2017-02-09) (アオサン関係無し)



20170210122817604.jpg

先日ブログに書いた通り、通信環境が遅く今日からオンラインの報酬が資材に変わった為、レーティングの玉回収は諦めました(T_T)
かろうじて、外伝を少しやって飯消費している程度です。
ですので、昨日行ってきたスエディッシュラリー2017を楽しんできたので、その記録になりますm(_)m

20170210122830ec2.jpg

↑ラリー会場です(*^_^*)
今年は2月9日~12日が開催期間なので、人がかなり多かったです( /ω)

20170210122844e2d.jpg

一般入場とVIP入場で入口が分かれています。
VIP入場口が混んでいました(笑)

201702101228540f9.jpg

私たちは、VIPにて入場させていただきました( /ω)

2017021012290522f.jpg

VIPルームからの景色です(#^.^#)

2017021012291901c.jpg

外から見たらこんな感じですね。

20170210122934639.jpg

スノーモービルのジャンプ台です。
迫力ありました。
iPhone録画ですが、ご参考まで・・・

https://youtu.be/Lrbx8yD-Idc
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


こういうの録画するの初めてですので、上手に撮れませんね(/∀\*)

20170210122947ffd.jpg

トヨタ車の参戦です☆
YARiSという名前のようです☆

20170210123015e86.jpg

スポンサーのミシュランのコーナーです。

2017021012303203e.jpg

スポンサーのVOLVOのコーナーです。

201702101230469ff.jpg

↑この中は商談室になっていました(笑)

201702101231009f5.jpg

日本と比べると大きすぎです( /ω)

201702101231165af.jpg

車のレースのスタート準備です☆
録画しましたが、素人撮影ですので酔わないように注意願いますm(_)m


https://youtu.be/APz58ZeQXAo
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




201702101231329bf.jpg

ディナー付きでしたので、美味しくいただきました♪♪♪

20170210123144be4.jpg

肉も美味しかったです☆

20170210123200b1b.jpg

デザートも美味でした☆

今週は火曜~金曜午前までで10食あるのですが、10食中、8食がホテルのバイキングの為、胃の調子が悪くなってきています(ノ_<)
時差がありますが、連合内の皆さんが帰国したら鍋でもしようと言ってくれて本当に嬉しいです(*^_^*)

連合内Lobiでは今月の連合イベントの覇王狙いで盛り上がっていますが、時差の関係から読む事しかできず、早く帰って残っている外伝処理や作戦の打ち合わせなど参加したいです( /ω)

今夜からストックホルムに移動して、明日の午後一便で帰国します。
日本時間だと日曜の午後くらいに帰れる予定です☆

帰国後はアオサン記事を書くようにしますので、よろしくお願い致します(#^.^#)


後、↓の「あつきーブログ」が更新されました(#^.^#)
来月のオフ会情報が記載されていますので、是非一読いただき参加可能な方は参加いただけますようお願い致します\(^o^)/

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

出張お疲れ様です(^^ゞ

雪の上やっちゅうのに流石のスピードですね( ☆∀☆)
生やと凄い見応え有るでしょうね(*´∀`)

残りあと僅かですが満喫して下さい♪
アッキーさんの帰還お待ちしております(^^)

いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

アッキーさん
お疲れさまです

スウェディッシュラリー いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
トヨタのヤリスはヴィッツの海外名ですね〜
日本車は🚗海外名と日本名が同じだったり、わざわざ分けてたり…よく分かりませんね〜σ^_^;

ヴィッツはヤリスの名前を使ってますが
オーリスはそのままだったり(欧州)
フィットはジャズって名前だったり(タイ)

あ、フィットはイタリア語で放送禁止用語に近いからかな?σ^_^;

気をつけて帰国してくださいね
そろそろ醤油の味と出汁が恋しくなる頃かと思いますので、まずはお蕎麦あたりをオススメします(๑˃̵ᴗ˂̵)

赫さん♪

こんにちわ(*^_^*)
雪の上でも凄いスピードでした( ´ ▽ ` )
今から帰りの飛行機に乗ります(*^_^*)
また、オフ会でもよろしくお願い致します(*^_^*)

Beowulfさん♪

こんにちわ(*^_^*)
ヤリスはヴィッツなんですね( ´ ▽ ` )
皆、速かったです(*^_^*)
今から帰りの飛行機ですが、さすがにエコノミーのチケットを渡されました(笑)

頑張って帰ります(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。