記事一覧

44連ガチャ結果♪(2017年3月度)



20170301201323d01.jpg


毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
今月は、それぞれの国が強力な総大将奥義や奥義が搭載されての登場だと思います。
私は呉や漢が中心になっているので、呉の孫権が欲しいと思ってガチャをしました♪♪♪


今回の結果になります↓

201703012013321ec.jpg


限定武将は呉の孫権が来ました\(^o^)/
ようやく、欲しい武将が一撃で来ました・・・・しかも、なんと限定2枚抜きです!!!
初めて、この44連ガチャで限定2枚抜きに成功しました(*^_^*)
今まで、連合メンバーなどで限定2枚抜き、3枚抜きのスクショを見るたびに羨ましかったのですが、今回自分が2枚抜きに成功して本当に嬉しかったですo(^▽^)o

ちなみに、あつきーブログの、あつきさんは今回44連ガチャで限定「4枚抜き」を成功させていました(笑)
孫権1枚と姜維3枚という強烈な引きですね(笑)
羨ましい通り越して、めでたいと思いました(*^_^*)

後は、少し蜀ガチャを回して・・・

20170301201338837.jpg

無事に姜維も獲得出来ました\(^o^)/
姜維は外伝などで重宝しそうですね(*^_^*)

コツコツ育てていきます(*^_^*)

**************************************

2017年3月11日(土)に大阪のミナミで蒼の三国志のオフ会を行います。

参加費用無料で、飲食物持込自由となっております。
ご希望の方は国力240代の「あつき」又は「アッキー」までメールください♪

沢山のご参加をお待ちしています(*^_^*)

http://akki7.com/blog-entry-279.html

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

いいひきですね🎵

春間近で昨晩のオフ会は盛り上がったと思います~(^-^ゞ
ガチャをせずに龍玉を貯めておりますが、孫権2枚獲得おめでたい❗
明日まで姫限定ガチャがありますが、ひきますか?私は欲しいものありますが、我慢しております。

No title

よっしぃ~さん♪

こんばんわ☆
オフ会は楽しかったです(^^)
姫ガチャは少し回しましたが限定は獲得できませんでした(^^;
もうすぐ月の後半ですので、後半の武将にも期待したいですね♪
お互い良い限定武将を狙いましょう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。