記事一覧

連合施設について(2017-03-14)



201703132259130f0.jpg


リニューアルした連合本陣について、施設のレベルMAXが完了しました(*^_^*)

馬、槍、弓の3施設から好きな施設を育てられると言う事で、弓施設を育ててみました\(^o^)/
連合イベント後にお土産施設として受け取れるので、修羅纏身の補正が上がるように弓施設を育てました☆
レベルは20でMAXです。

このレベルをMAXにする為の素材集めが大変でした。
毎日天下武闘を繰り返して、かなり疲れましたが無事MAXになってよかったです。

馬、槍、弓のそれぞれの施設で多めに使用する素材が違います。
馬なら車輪が多く、槍なら木材が多く、弓なら角を多く使用します。

そして、天下武闘で勝利するとランダムで素材が5個~77個獲得できます(*^_^*)

20170313225927687.jpg

↑77個の素材を獲得できたら本当に嬉しいですね☆

後は、連合員で強力して各素材を200個集めると天栄石を生成できます。
6時間かかりますが、一人あたりの負担は減るのでメンバーで協力して効率よく施設のレベルアップも目指せますo(^▽^)o

そして、連合施設のレベル上げに必要な素材量と時間を調べました☆


レベル 1→2
素材(1, 1, 1)、天栄石(1)、10分
レベル 2→3
素材(2, 1, 1)、天栄石(1)、30分
レベル 3→4
素材(4, 2, 2)、天栄石(1)、1時間
レベル 4→5
素材(7, 4, 4)、天栄石(1)、2時間
レベル 5→6
素材(14, 8, 8)、天栄石(1)、3時間
レベル 6→7
素材(28, 16, 16)、天栄石(1)、6時間
レベル 7→8
素材(42, 24, 24)、天栄石(2)、6時間
レベル 8→9
素材(70, 40, 40)、天栄石(2)、6時間
レベル 9→10
素材(105, 60, 60)、天栄石(3)、6時間
レベル 10→11
素材(140, 80, 80)、天栄石(4)、6時間
レベル 11→12
素材(210, 120, 120)、天栄石(5)、6時間
レベル 12→13
素材(280, 160, 160)、天栄石(5)、6時間
レベル 13→14
素材(280, 160, 160)、天栄石(5)、6時間
レベル 14→15
素材(280, 160, 160)、天栄石(5)、6時間
レベル 15→16
素材(280, 160, 160)、天栄石(5)、6時間
レベル 16→17
素材(420, 240, 240)、天栄石(7)、6時間
レベル 17→18
素材(420, 240, 240)、天栄石(7)、6時間
レベル 18→19
素材(420, 240, 240)、天栄石(7)、12時間
レベル 19→20
素材(420, 240, 240)、天栄石(7)、24時間

201703132259209df.jpg

後半の補正上げはキツイですが、天栄石やレベルが20でMAXという情報があれば、計画的にレベル上げがしやすいかと思います(*^_^*)

メンバーで協力して、連合施設を育てましょう♪♪♪

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天栄石の使い方

こんばんわ~(^-^ゞ
今回の施設レベル上げについては、連合メンバーの割り当てを調整することがいいと思います。施設によって資材の量が違うので天栄石を作るのに寄贈する量を余りある人は多目にしたりすることが重要かと思います。
天栄石は4個で施設レベルを上げられる利点を生かして、レベル15程度までは素材で上げ、残りを天栄石で挙げればよろしいかと思います~(^-^ゞ

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
連合施設のレベルアップは、確かに最後の方で天栄石を使うのが効率良さそうですね( ´ ▽ ` )
使用する素材の量と天栄石のバランスを考えて施設MAXに出来れば良いと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。