記事一覧

祁山の陽動作戦 解放条件



201703142208534b6.jpg


昨日から、街亭外伝が開催されています(*^_^*)
外伝武将で諸葛亮が手に入る開放型の外伝が本日開催されたので解放条件を記載致します(*^_^*)

中級までは、最初から解放条件が記載されているので、上級以降の解放条件を記載していきますo(^▽^)o


上級1
蜀武将のみで攻略
上級2
奥義使用3回以下で攻略
上級3
3武将以下で攻略
上級4
諸葛亮を編成に入れて攻略

覇王級1
蜀武将のみで攻略
覇王級2
誰も撤退せずに攻略
覇王級3
蜀武将のみで攻略、兵種奥義が決定打
覇王級4
蜀武将のみで攻略、属性奥義が決定打
覇王級5
諸葛亮を編成に入れて攻略

破滅級1
魏武将のみで攻略
破滅級2
魏武将のみで攻略、兵種奥義が決定打
破滅級3
誰も撤退せずに攻略
破滅級4
魏武将のみで攻略、属性奥義が決定打
破滅級5
魏武将のみで誰も撤退せずに攻略


是非、効率良く報酬を獲得してほしいと思います(*^_^*)

そして、今回入手した9枚のSR諸葛亮ですが、奥義昇格に挑戦しました( /ω)


2017031422201421a.jpg

9枚中、1枚が本体、4枚がレベル80までの昇格、残り4枚が奥義昇格の対象です。
最大4pt奥義昇格の可能性が有ります。
そして、結果が・・・

20170314222021b9f.jpg

実質SRを4枚投入して1ptの奥義昇格でした。
この後、他の外伝でも諸葛亮を入手出来ないと中途半端な状態のままとなってしまいます(^^;
残りの外伝に期待したいと思います。

そんな中、連合内で既に全MAXを作成された方がいましたので、ご紹介致します。

2017031422205007e.jpg

奥義MAX、レベル100です!
実は、あつきーブログの「あつき」さんが成功したようです☆
しかし、現時点で奥義MAXでレベル100にするには武将昇格するしかありませんが、外伝武将に武将昇格を行った「あつき」さんは素晴らしい対応でした(笑)

私は、後日獲得できる外伝で100 MAXを目指したいと思います(笑)

効率良く獲得していきましょう☆


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

突然出てきた、狼願級の攻略をお願いします。

ポールさん♪

おはようございます(*^_^*)
狼顧級の攻略は、後ほどアップさせていただきますm(__)m

よろしくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。