記事一覧

街亭 出師の表 覇王級(2017-03-15)



2017031521104848e.jpg

順番が逆になりましたが、一昨日から始まりました「街亭 出師の表」を攻略して報酬回収が完了しました(*^_^*)
本来であれば汎用性あるパーティーで攻略のご紹介も考えたのですが、この手の外伝はポイントを貯めて報酬を獲得するだけ且つ、覇王級の中でもそれほど難しくないのでいつも外伝の覇王級に挑まれている方なら、あえてご紹介するまでもないと思い、結果だけのご報告とさせていただきます。

20170315211057e27.jpg

全ての報酬が獲得完了しました\(^o^)/
そして、修羅を使ってのマラソンをしたのですが、連合内でタイムアタックが流行りまして私も挑戦しました(/∀\*)
結果は・・・

201703152111040de.jpg

覇王級をノースワイプで全滅5秒が私の中では最短でした( /ω)
連合内のほかの方でも5秒が最速でした☆

一応、私の5秒攻略を動画にしましたので、ネタ程度で見ていただければと思います(笑)
*クリアタイムが5秒というだけで実質は1分以上かかっています。

https://youtu.be/WC5e_XxEB3Q
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


いかがでしたでしょうか?
私の最速5秒は4秒には絶対になりません(笑)
開幕に巨大範囲の極大ダメージをセットしておいてボス登場でワンパン作戦です( /ω)
先月の連合イベントのマラソンでも使用した方法です。
使い方次第では非常に強力な奥義ですね(/∀\*)

本日は天下武闘が再開されてついに麒麟・幼が5体貯まるようになりました(#^.^#)
その報告は後日致します。

久々に定期的にブログを更新できそうになってきました。
改めて、今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。