記事一覧

麒麟・幼で奥義昇格♪♪♪(2017-03-16)



20170316085314045.jpg

今回の天下武闘で呉と魏の麒麟・幼が5体づつ貯まりました\(^o^)/
新しく実装された「奥義昇格」を使用しました☆
奥義昇格させる武将は↓です(*^_^*)

20170316085321421.jpg

機動兵の孫権ですね♪
今年1月に再降臨しまして、6体ぐらい手に入れましたが1ptしか奥義昇格せず、麒麟を待ちわびていました(/∀\*)

20170316085327df8.jpg

こんな感じで麒麟・幼を選択して、

20170316085333c15.jpg

改めて5体も集めたんだなぁ・・・と思いながら・・・

20170316085338bdc.jpg

100%成功する奥義昇格を行いました(#^.^#)

20170316085344822.jpg

20170316085353cfe.jpg

機動孫権のフルMAXが完成しました\(^o^)/
この孫権が登場したのは、ちょうど1年くらい前の記憶がありますが、今でも色々な場面で最前線を張れる優秀な武将だと思います(*^_^*)
前回の引っ張り甘寧と、この孫権を悩んだぐらいなので完成して本当に嬉しいです(*^_^*)

後は、魏も麒麟・幼が5体いますが・・・

20170316085400edd.jpg

今回は急がずに様子見しておこうと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
孫権の奥義昇格おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
私の場合は呉の麒麟幼集まったのですが。。。
何に使ったら分からない状態に陥ってます(✽´ཫ`✽)
そもそも呉は全く限定持ってないわけですがその内良い武将を手に入れることが出来るかも知れないのでそれまで大事に取っとこうと思います|๑'ω'๑)グフフ♡

ゆーたさん♪

おはようございます(*^_^*)
私は、呉の麒麟は決めていましたが魏はまだ迷っています(笑)
今回の麒麟・幼はタイムリミットがないので、ゆっくり選べますね( ´ ▽ ` )
ゆーたさんも、良い限定武将を獲得して奥義昇格をさせてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。