記事一覧

覇王樹 オフ会 in 東京(2017-03-18)



20170320040015b52.jpg

2017年3月18日(土)に東京で連合オフ会を行いました(*^_^*)
このオフ会は2017年2月度の連合イベントで私達の連合の「覇王樹」が覇王を獲得した祝勝会になります\(^o^)/
基本的に覇王樹のメンバーがメインですが、一部仲の良い他の連合の方も参加していただきました(*^_^*)

場所は上記の画像の外務省の向かいの建物になります。
東京は仕事でたまに行くのですが、この辺りには来た事ないので驚きましたが警察の数が凄いですね(笑)
大使館などもある為だと思いますが、厳重に警備されている建物でオフ会を行いました(* ´ ▽ ` *)

20170320040027d6b.jpg

オフ会会場に入ると、入り口が開きません(笑)
ドアらしきものはあるのですが、どうやって入るのか分かりませんでした・・・

201703200400388a1.jpg

ドア横にあるこの飾りを・・・

20170320040049837.jpg

開けて、セキュリティーカードで自動ドアを開けていただきました( /ω)

20170320040110904.jpg

会場の中はこんな感じでくつろげるスペースとなっています(#^.^#)

201703200415391a0.jpg

広いスペースでオフ会参加者の約20人以上がくつろげる良い場所ですね☆

20170320041552416.jpg

皆で持ち寄ったドリンクや軽食を用意して・・・

20170320041609cad.jpg

中にはドンペリを持参いただいた方などもいました。
本当にありがとうございますm(_)m

20170320041621239.jpg

皆で美味しくいただきました(/∀\*)

20170320042044707.jpg

覇王樹の会長(君主)の挨拶で先月覇王獲得の乾杯を行いました\(^o^)/

201703200420555e6.jpg

後は、皆でアオサントークを楽しみ時間が過ぎるのを忘れるほどの楽しさでした(*^_^*)

私は関西在住ですので、関東方面の方はお会いするのも初めてな方も沢山いましたので、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

私のリンク先にも登録させていただいている「光治」さんともお会いできました(/∀\*)
いつも外伝の破滅級を限定武将無しでクリアされている動画をアップされたり丁寧な攻略を記事にされていて同じブロガーとしてリスペクトしています(#^.^#)

沢山お話できて良かったです(*^_^*)

また、去年の蒼の三国志会でもお会いしたマジシャンの方(アオサンプレイヤー)が今回も参加いただいて沢山のマジックを見せていただきました\(^o^)/
マジックの一部始終を目の前で録画させていただきましたが、何度動画を見てもタネが全然分かりません(笑)

20170320043043948.jpg

また、私達のような素人でも簡単に出来るマジックを教えていただいたり本当にありがとうございましたm(_)m


非常に楽しいオフ会であり、書き出すとキリがないので締めさせていただきますが、素晴らしい方達と出会えて本当に良かったです(*^_^*)
ちなみに、蒼の三国志会でも同じですが覇王樹のオフ会は「会費は無し(0円)」です。

これは覇王樹の会長をはじめ各代表の方達からのご好意で開催されています。
「オフ会に会費を払うぐらいなら1体でも多くのSS武将を獲得してほしい」というお気持ちから「会費は無し」となっております。
一切の営利目的はありません。
純粋に蒼の三国志が好きな紳士淑女の集まりです。

これからも楽しんでいきたいと思います(*^_^*)



**************************************
Special Thanks,

オフ会を開催するにあたって色々と準備やサポートいただきました方達に本当に感謝致します。
プレイヤー名や連合名を出して恐縮ですが、蒼の三国志会の時から参加いただいているレモン&ケリーさん、One×Boo2の皆様、いつも色々とサポートいただき本当にありがとうございます。
オンライン対戦など非常に研究されていて私には思いつかない戦略など毎回勉強させていただいています。
純粋に蒼の三国志を最大限に楽しまれているスタイルにリスペクト致しますし、人としても非常に紳士淑女な方達ばかりです。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。

**************************************


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Thank you and Best Regards,

コメント

アッキーさん(*´ω`*)
こちらこそ毎回お世話になっております♪( ´▽`)
昨年の8月に初めてお会いしてから、こんなに何度も会う仲になるなんて想像もしてなかったです✨
覇王樹の皆様にお会いしてなかったらとっくに引退してたかもしれませんm(_ _)m

今回覇王樹の会長様に初めてお会いしましたが、オーラがエゲツなかったです(*´∀`*)爆笑
気軽に近寄れなかったっすm(_ _)m爆笑

またこれからも何度でもお会いしますので、ワンブー一同を末長く宜しくお願い致します(*´ω`*)

参加した事がない方も、勇気を持って参加してみて下さい(*´∀`*)
きっと素敵な思い出になりますよ〜(*´ω`*)✨
ではまた宜しくお願い致します♪( ´▽`)

お疲れ様です(^-^)

ご紹介頂き有難うございます♪
先日は大変お世話になりました٩( ´ω` )و
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね(^-^)

覇王樹総大将様の乾杯時に光治さんの覇王樹加入というジョークに目ん玉飛び出るかと思いました。笑笑

またお会いできる日を楽しみにしていますね٩( ´ω` )و
これからもブログの更新楽しみにしています♪

レモンさん♪

私も毎回、お会い出来て嬉しいです(*^_^*)
覇王樹の会長との初対面、楽しんでいただけて何よりです(笑)
連合名は違いますがワンブーの皆様は大切な仲間です(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )


光治さん♪
今回、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
会長のセリフは半分ジョークで半分本気だと思います(笑)
いつか同じ連合で楽しめたらと思いながら、またお会い出来る時を楽しみにしています( ´ ▽ ` )
光治さんのブログも楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。