記事一覧

44連ガチャ結果♪(2017年4月度)



20170401151207ce1.jpg


毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
今回は蜀の鮑三娘の奥義が魅力的に感じてガチャをしました(*^_^*)


今回の結果になります↓

20170401151215362.jpg



限定武将は漢の董卓が来ました( /ω)
しかも、先月と同じで限定2枚抜きです(/∀\*)
同じ武将の限定2枚抜きは先月の孫権の奥義昇格を思い出します(笑)

もう、先月のような奥義昇格について無茶はしません(笑)
とりあえず、ガチャは1周だけ回しました・・・

20170401151232052.jpg
201704011512381cb.jpg
2017040115124825b.jpg

魏ガチャではなく、全属国でガチャしましたが、呉の孫尚香が2枚とプレゼント玉で張遼が出ました(#^.^#)
一番欲しいと思った鮑三娘は出ませんでした(笑)

後は、蜀ガチャに期待したいと思います( /ω)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

2枚獲りいいですね。

一番欲しいものを願うと獲れないことは、私もたくさんあるので気持ち察します。
次回は2・3番手を一番欲しいものに置き換えて召喚してみては?

よっしぃ〜さん♪
おはようございます(*^_^*)
確率とはいえ、欲しい武将が当たらないものですね(笑)
次に期待したいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。