記事一覧

武器強化素材について(2017-04-02)



20170401151258a14.jpg

天下武闘の回転盤で素材777個を獲得できました\(^o^)/
何回ルーレットしても100個しか獲得できなかったのですが、ルーレット回す時、↓のような画像になってて、回すと777個で止まりました( /ω)

20170401151355f9e.jpg

回転盤の右下にコロプラキャラがいます(笑)
これは、プレミアム的な演出なのでしょうか?

後、普通のルーレットで100個で止まった後、女の子の声で「もっともっと~♪」と掛け声がかかれば、ルーレットが再始動して300個で止まる事もありました(#^.^#)

300個や777個獲得する演出がいくつかありそうな気がしますね( /ω)


本題ですが、先日のブログのコメントをいただいた通り、お得な武器強化をご紹介致しますので、ご参考いただければと思います(#^.^#)

201704021240200c1.jpg

毎月、月初めに登場する新武将外伝ですが、外伝で貰える武器を進化させるのに専用の素材が獲得できます。
そして、今月の注目するステージは董卓の初級ステージです。

20170402124027ccb.jpg

↑初級ステージなので攻略も特になく、数秒でクリアできます(*^_^*)
そして、クリアすると必ず貰える素材が↓になります(*^_^*)

20170402124033de8.jpg

HP +6 / 知力 +4 / 攻撃 -5

以上の強化ができます。
この「攻撃 -5」については、投石や賢知転攻の武器には不要な補正ですので、この素材を沢山集めて、投石や賢知転攻の武器を強化すれば強力な武器が出来上がりますo(^▽^)o

201704021240399b6.jpg
20170402124048a31.jpg

とりあえず、100個集めて強化しましたが、かなり強くなりますね(*^_^*)
後、 +100個強化したら完成ですが、こういう地道な強化が色々な攻略で役に立つと思っています(*^_^*)

1個の素材を集めるのに飯2を消費するので、200個集めるのに飯400・・・龍玉20個で武器強化が出来ます\(^o^)/
勿論、龍玉消費せずとも自然回復の飯だけでもMAX強化は出来ると思います(/∀\*)

是非、お得に武器強化をしていただければと思います(#^.^#)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

素材集めについて

こんにちわ~(^-^ゞ
素材集めには200回することが時間かかるなぁ~と思いますが、弓・機動兵種にして放置しておけば楽々クリアできますし、外伝イベント期間が長い【12日間】ので、毎日20回程度ですので1時間位で十分にこなせます。通勤電車やバス【車運転中は厳禁】や食後や寝る前などちょっした時間でもコツコツとこなして集められるのでみなさんも試してみてください。

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
今回、情報ありがとうございましたm(__)m
お陰様で沢山の起動兵が強化出来ました(笑)
外伝の中にお得な情報があるのは、嬉しいですね♪

また、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。