記事一覧

国施設配置の最適化(国力300まで対応)



今週は、天下武闘のリスタートや外伝、大列戦のスタートなど、やる事が沢山あり、追いつけていない状況です(^_^;)
そんな中、今回は主題の通り国配置を見直しました( ´ ▽ ` )ノ

いきなり結論ですが、



4マス施設が93
1マス施設が18
道使用が99

です(*^_^*)

連合内でも相談して、上記配置が最適な配置という結論になりました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は、昨日まで↓の配置でしたm(__)m



4マス施設が92
1マス施設が19
道使用が103

です(^_^;)
ちなみに、国力244で道は103がMAXです(^_^;)

1マス施設が1つ減りましたが4マス施設が1つ増えました(*^_^*)

パズルのように色々組み替えました(笑)

まだ、国力があまり高くない方も、将来を見据えた配置にされると後が楽かと思います(*^_^*)

国造りも楽しみましょう♪♪♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。