記事一覧

風雲襲来 異民族・烏丸 破滅級(2017-04-17)



201704172231251ef.jpg

今日から始まりました「風雲襲来 異民族・烏丸」の破滅級の攻略をご紹介します♪

相変わらずiPhone単体での録画が出来ない為、パソコンから録画しました( /ω)
パソコンは古いので録画などすると処理落ちが心配でしたが、今回は普通に録画できたと思います(*^_^*)

今回は、条件達成報酬があるので覇王級も破滅級もクリアだけなら簡単な仕様にされていると思います(*^_^*)
破滅級を3武将で攻略とかの条件があるぐらいなので、今回は破滅級攻略をご紹介致します。

破滅級の攻略動画です↓↓↓(動画は久々です)m(_)m

https://youtu.be/Mq5Z0dnHSzw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


前回の外伝ぐらいから、総大将に封戦術を使用しています(*^_^*)
正直、封戦術はオンライン対戦用の総大将奥義だと思っていましたが、外伝攻略でも非常に役に立ちますね\(^o^)/

敵側の奥義コンボを食い止める意味でも封戦術は今後の外伝攻略のポイントになるかもしれません( /ω)

今回は、限定武将の諸葛亮を使用していますが、ステータスアップの武将は他にも多数いますので、お手持ちの武将で組み合わせて攻略に繋げていただけたらと思います(/∀\*)



そして、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20170417223133b98.jpg


今回も蹋頓を使用しての攻略ステージがあるので、100MAXを作成しました(*^_^*)

20170417223140b9c.jpg


相変わらず、SSに進化してからの奥義昇格がありましたが、2回目で奥義昇格成功しました☆

そして、蹋頓破滅級もクリアできました☆

201704172231566ae.jpg


残り数秒でのクリアでしたが、やはり破滅級だけあって難しかったです。
しかし、上記の報酬を見ても分かるように無理に報酬獲得を目指す必要はないかと思います(笑)
自信のある方が挑戦するようなステージだと思いました(#^.^#)


一応、全て攻略はできました↓

20170417223149ab3.jpg


今回も全て攻略できました(*^_^*)
今回、お伝えしたかったポイントは「外伝に封戦術は有効な手段」という事です(#^.^#)

なんか、今までの攻撃アップ×攻撃アップ×修羅みたいな攻略から、スワイプ使ってクリアする形になるので、少しアオサン初期の頃の攻略を思い出す編成に感じました(笑)


外伝、天下武闘、オンライン、やる事沢山ですが、これからも楽しみましょう♪♪♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。