記事一覧

賈南風 2体目(2017-04-20)







プレボに賈南風が貯まってきた為、2体目の賈南風作成を始めました( ´ ▽ ` )ノ

こうやって、獲得日を見ると約一年前に比べて開催ペースが上がっているように見えます(*^_^*)

全て取り出しました( ´ ▽ ` )ノ



予備が11体います♪
ちなみに、1体目の賈南風は、昇格は全て武将昇格(レベル100まで)行い、奥義昇格もストレートだった為、3体でMAXになりました♪♪♪

ですので、今までの賈南風外伝は合計14回開催されている事になります(*^_^*)

最近は月2回とか開催されていますので、積極的に育てたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは、レベル80まで上げます(*^_^*)
(2体目の作成なので、武将昇格はしません)(笑)



そして、奥義昇格を狙います(*^_^*)



( ̄Д ̄;) ガーン

気を取り直して、



もう一度狙います(>人<;)



なんとか1pt上がりました( ´ ▽ ` )ノ
残りの賈南風は2体なので、1体づつチャレンジするか2体一気に行くか悩みましたが、、、



やはり、1体づつにして、、、









やり直します(笑)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11体使って、なんとかレベル80の奥義MAXが完成しました(*^_^*)



急いでいない為、のんびり100まで育てます( ´ ▽ ` )ノ


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。