記事一覧

補正の先について(2017-04-25)







国力が240を越えた辺りから悩みがあります(^_^;)
上記の補正を見て、気付かれた方もいると思いますm(__)m
3兵種の補正下がっていませんか?(笑)

私は国力200ぐらいまでに、3兵種の補正は効率の良い施設を組み合わせてMAX化しました(*^_^*)

国力220ぐらいで、剣兵や起動兵もMAX化しました(*^_^*)

そして、国力230代で陣補正、240ぐらいで属国施設など、戦いの補正になりそうな施設全部をMAX化しました(^_^;)


その先に補正を上げるとすれば、金、資材、経験値などの施設になります(^_^;)

大工は5人います。

5人も金や資材獲得施設に大工を回すと何か戦いに関わる補正施設を取り払わないといけません(>人<;)

大工の人数を減らせば細々と上げて行く事は出来ますが、大工は1人につき1日で龍玉24玉分の働きをしてくれます。
5人で120玉分です。
一か月、大工を放置すると3600玉分を遊ばせた事になります(>人<;)

そのように考えると、大工をフリーにさせる事が出来ません(笑)

今、5人の大工のうち、3人は金や資材獲得施設に回しましたが、後2人は↓のような施設に回していますm(__)m



懐かしの標準施設ですね(笑)

ちなみに、↓の施設を保管して上記の学校を出しました(^_^;)



施設入れ替えで知力補正が5パーセント以上も下がりました(>人<;)

ちなみに、攻撃補正も同じようになっています(>人<;)

私は、リニューアル前の決戦が盛んな時代に補正上げを頑張っていました。

そして、ついに補正上げの頭打ちを受けた感じです。


今までは補正により、他の方より有利に進めれている所がありましたが、この補正の差はこれからどんどん埋まっていきます。

今までは、最高補正を追いかけていましたが、到達すると更に上がある訳でなく、どうしたものか悩むものですね(^_^;)

無理に補正を下げて他の施設を育てる必要もないのですが、性格的に上記のような状況となっています。

私の他にも国力240以上の方は多数いますが、話を聞くと皆さん、同じ状況のようです(笑)

運営側には、是非、国力240の先を魅せてほしいと思います(*^_^*)



**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

No title

アッキーさん、運営にHP、攻撃、知力施設の上限を+1できるように問い合わせたほうがいいですよ!
今のところ施設の上限が攻撃や知力は5?なので6に
HPの上限が9?なので10に
と上限が開放されないと頭打ちでつまらないですし、やってるのが馬鹿らしくなります。
マヌケで怠慢な運営にたまには仕事をさせたほうがいいです! 

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

そうですね(笑)
せっかく育てた施設が使い道ないとかどうしようもないですね(>人<;)

是非、次のステージを用意してもらうようお願いしたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。