記事一覧

袁紹 完成♪(2017-05-08)



201705082056446fe.jpg

天龍塔と天下武闘、お疲れ様でした(*^_^*)
私は、今回の天下武闘は終始軍神で終われて非常に嬉しいです(*^_^*)
迎撃内容を全て公開していたからか、毎日毎日1000回以上の上位挑戦を受けており、毎日迎撃ポイントが10000pt獲得出来ていました( /ω)
ちなみに、迎撃内容はブログ内容から一切変更しておりません。
倒せる方は定期的に7000ptを獲得されていたかと思います(/∀\*)
特に、滅錬術や呉夫人で挑まれた方は倒しやすかったのではないかと思います(笑)

また、週末ぐらいには天下武闘が始まるかと思われますが、次回もランクイン出来ていたら嬉しいですね☆
軍神でなくなったら、また挑戦者ですので軍神目指して戦術を変更していきます(#^.^#)


2017050820565955b.jpg

そして、天龍塔ですが結果は500位以内でした( /ω)
天下武闘が飯消費0で出来る中、天龍塔の価値が見出せず、なんとなく流しでやった感じです(^^;

2017050820570928b.jpg

500位以内は袁紹が2枚貰えました(*^_^*)

201705082057199c9.jpg

私の袁紹はレベル90でしたので、、、

20170508205728313.jpg
2017050820573568f.jpg

レベル100に上げました\(^o^)/
100% 自己満足です(笑)

袁紹なんて、総大将奥義の金獲得アップで袁家の外伝にしか使わないのでレベル60でも100でも使い道は変わらないのですが、せっかくなので育ててみましたo(^▽^)o

GWが終わりましたが、次のイベントを楽しみに待ちましょう(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。