記事一覧

近況報告(2017-05-14)





皆さん、こんにちわ(*^_^*)
久々のブログ更新になりますm(__)m

約一週間も更新しなかったのは初めてかもしれませんm(__)m
今年2月に海外出張に行った時も、遅いwifiやLTEを駆使しながら更新は続けていましたm(__)m

今回、更新しなかった理由は2つです。


①更新するような攻略ネタがない。
②リア環境の大幅変化


①に関しては、ネタは自分で見つけるものですので、モチベーションが多少下がっているのかもしれませんm(__)m
ただ、ゲームが原因という訳でなく、やはりリア環境の大幅変化が起因している所であります。
その辺りは、後日に書こうと思います。


そんな中、アオサンの近況報告ですが恒例の天下武闘の再開は、前回、今回と迎撃軍神を維持させていただき誠にありがとうございますm(__)m

前々からブログに書いているように一日1000回以上の上位挑戦を受け、毎日迎撃ポイントが10000pt入ってきます(笑)



お陰様で、一番大事な麒麟・幼は、すぐに獲得出来ました( ´ ▽ ` )ノ
その他の報酬もボチボチ獲得していきます(*^_^*)




そして、新しく官渡外伝が始まりました♪♪♪

また、外伝武将や施設などが順番に入手できるようですね(*^_^*)

代わり映えしないと言えば、それまでですが、やはり攻略はしていきます(*^_^*)




最初の外伝の条件解放は最初からサービスされており、特に苦労せず最後までノンストップで攻略完了しましたm(__)m

今回は、ボスに食いしばりが付いている中、奥義で決定打と言う多少面倒な条件が多かったですが、食いしばりを貫通する奥義などを上手に使えば特に問題ありませんでした(笑)


こんな感じで攻略要素が全くなく、自分のプレイ日記程度ですが、何人かの方からブログ更新の応援をいただきましたので、近況報告させていただきましたm(__)m

官渡外伝は連合イベントまで続くと思われますが、順次攻略を続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^_^*)



**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。